「LEEEP」を使ったインフルエンサーへの商品提供オファー回数が、累計1万回を突破!
質の高いUGC確保、商品認知拡大が同時にかなう、LEEEPの商品提供機能!
UGCを活用してECサイトの顧客体験向上を実現する「LEEEP(リープ)」を展開する株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田光一郎)は、LEEEPの提供機能の一つである、インフルエンサーへの商品提供機能のオファー回数が、累計1万回を突破したことをご報告いたします。
LEEEPは、UGC(ユーザー生成コンテンツ)を簡単に収集し、ECサイトに掲載できる、UGC活用プラットフォームです。LEEEPの提供機能の一つとして、質の高いUGC確や商品認知拡大を目的とした、インフルエンサーへの商品提供機能があり、ファッション・コスメ・インテリア・雑貨など、幅広いジャンルの企業様にご利用いただいております。2021年11月、本機能を利用した商品提供オファー回数が、累計1万回を突破しました。
- 商品提供機能の主な特徴
管理画面から簡単に商品提供オファーの作成を行っていただけ、インフルエンサーの選定、やり取り、配送先の調整、投稿確認など、全て本機能で完結していただけます。
②多数の女性インフルエンサーが在籍
弊社独自の基準をクリアした女性インフルエンサー1,200名にパートナーインフルエンサーとして協力頂いております。 累計1,700万人のフォロワーに支持される高品質なUGCを、商品のPRに活用できます。
③商品提供後の効果分析
インフルエンサーによって生み出されたUGC別の効果比較や、提供商品の売上推移など、細かなレポートを管理画面よりご確認いただけます。
インフルエンサーを活用したマーケティングフローの構築や、掲載UGCを増やすためのノウハウの提供など、運用までをしっかりサポートします。
- 12/20(月)無料ウェビナー「EC売上を伸ばすための最新UGC活用方法」を開催
ECサイト運営においてUGCが注目されるようになってきた背景や、EC売上アップに繋がるUGCのご活用方法など、UGC活用の最新ノウハウを、導入企業様の事例を交えながらご紹介します。
UGCに関して少しでもご興味や疑問等がございます方は、お気軽にご参加くださいませ。
開催日程:2021年12月20日(月)14:00 ~ 14:45
開催場所:オンライン開催(Zoomにて開催いたします。)
参加費 :無料
申込方法:お申込ページ(https://share.hsforms.com/1mDVGQyvCRuuueDcCt9uV3Qbz2sa)よりお申し込みください。
注意事項
※イベント前日に、視聴用のURLを登録頂いたメールアドレスに送らせて頂きます。
※本ウェビナーは法人の方向けの内容となっております。
※弊社の競合企業様のご参加をお断わりする場合がございます。
- LEEEPとは
サービスページ:https://leeep.jp/
【LEEEPの特徴】
・インスタグラムから投稿を収集・掲載
指定したハッシュタグがついた投稿を自動で収集し、その中から掲載したいUGCを選択して、ECサイト上に表示させることができます。UGCを掲載することで、注文率や滞在時間の大幅アップを実現します。
・UGC経由の売上分析
UGC別の効果比較や、UGCが売上にどのような影響を与えているのか、管理画面より確認可能です。
また、UGC接触ユーザーと非接触ユーザーでの効果の違いもレポートで確認できるため、ECサイトの各種数値の改善にもお役立て可能です。
・質の高いUGCの確保
インフルエンサーを活用した、質の高いUGC確保が可能です。
また、ユーザー投稿キャンペーンの設計など、掲載UGCを増やすためのサポートも行わせていただけます。
・幅広いカスタムデザイン
APIもしくはHTMLタグでのUGC掲載が可能なため、ECサイトに合わせてデザインができます。
HTMLタグを利用する場合でも、様々なテンプレートからUGCの表示方法を選択できます。
- 会社概要
代表者:代表取締役社長 稲田光一郎
所在地:東京都渋谷区
事業内容:
(1)ショッピングSNS「PARTE」の開発、運営
(2)UGCを活用したEC支援ツール「LEEEP」の開発、運営
◼本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社REGALI
担当者:北野
Email :info@regali.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像