プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Lifunext
会社概要

Lifunext、LFNデジマラボ 第二回無料セミナー開催「世界No.1のMAツール、HubSpotを活用したウェビナー運営術」 デジタルマーケティングを展開する企業をデータ活用という軸で支援

- 2020年5月29日(金)14:00 -

株式会社Lifunext

株式会社Lifunext(本社:東京都港区、代表:田村 一将、以下Lifunext)は、来る5月29日(金)にデータを活用してマーケティングを展開する企業に向け、LFN デジマラボの活動の一環として、第二回目となるデジタルマーケティングセミナーを開催いたします。

 

新型コロナウイルスの影響を受け、企業がマーケティング活動やイベントの開催をオンラインで実施する動きが始まっています。しかし、これまでリアルに行ってきた活動をオンラインへ移行するのは、知識があっても至難の業。Lifunextは、「データに強いデータエージェンシー」としてノウハウを提供し、企業のマーケティング担当を応援したいと考えています。 

第二回目は、多くの企業が新たに挑戦を始め、新型コロナウイルスの影響が大きい今だからこそ身に着けたい、CRM(カスタマーリレーションシップマネージメント)における顧客との関係をマネジメントするのに役立つウェビナー開催とその後の顧客と有効的なリレーションシップ構築のノウハウを講義いたします。ウェビナーの際に活用が可能なCRMツール「HubSpot」でのウェビナー開催方法やあまり知らない便利なポイント、コツ等をHubSpot Japan株式会社 チャネルアカウントマネージャー 橋本 太一氏をゲストに迎え開催いたします。

【第二回無料セミナー「世界No.1のMAツール、HubSpotを活用したウェビナー運営術」概要】
日時   :5月29日(金)14:00~15:00
場所   :オンライン  ※URLはお申し込み後、セミナー当日午前中までに別途お送り致します。
定員   :30名(先着順)
ゲスト  :HubSpot Japan株式会社 チャネルアカウントマネージャー 橋本 太一氏
参加費  :無料
内容   :- HubSpotとは
                    - ハブスポットの機能、ハブスポットの活用事例
                 -  ウェビナー管理を行うための必要プラン
                 - ウェビナーにおけるHubspotの具体的な活用方法
                    - LP、フォーム作成、参加顧客管理、zoom連携、集客チャネル分析、リードナーチャリング方法
                 - その他ウェビナーにおけるおすすめ機能
お申込み期限:2020年5/28(木)終日
お申込みURL:https://form.lifunext.com/seminar02/(一般参加者用)
※同業他社(広告代理店等)の参加はお断りさせていただく場合があります。

【株式会社Lifunext 概要】
会社名:株式会社Lifunext(ライフネクスト)
所在地:〒106-0047 東京都港区南麻布五丁目10番37号 Esq広尾 5階
代表:田村  一将
事業内容:1.デジタルマーケティングコンサルティング事業、2.メディア事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://form.lifunext.com/ja-jp/seminar02/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Lifunext

11フォロワー

RSS
URL
https://lifunext.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-15-1 TAMA WOODY GATE EBISU 3階
電話番号
03-6456-2592
代表者名
田村 一将
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2019年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード