【通販事業者向け新リリース】お客様への返信メールをAIがサポート作成 / 文章作成支援ツールで通販カスタマーサポートをアップデート!
通販ECサイト運営において、今まで時間を要していたお客様への返信メール対応。過去の事例文の中から適したものをAIが提案。ゼロから考える文章から卒業して、カスタマーサポートをより充実したものに!
通販ECサイトではお客様から届く様々なお問合せメールの返信業務に大きな手間とコストがかかっており、このメール対応業務は顧客満足度だけでなく、生産性を大きく左右する要因となっています。「AIRI 」はメール対応業務の生産性とクオリティを劇的に改善します。
- 新サービスサイトはこちらからご覧ください!
AIメール文章作成支援ツール「AIRI(AI Response Instructor)」
https://ai-r-i.com/
- 「AIRI(AI Response Instructor)」とは?
読み方は、AIRI「アイリ」
メール対応に関するナレッジベースを構築し、最適な返答(ベストプラクティス)の標準化と文章作成の効率化を実現します。
AIRIはメールやチャット対応の際に、お問合せ文をコピペするだけで、過去の対応文の中から同じ内容、または近い内容のものを探し出すことができます。 参考となる過去の返信事例を見ながら文章を作成することで、返信対応業務の生産性を劇的に向上させると同時に、対応品質の標準化を実現します。
- AIRIが解決できること!
■ポイント① メール文章作成時間 40%効率化
お客様から寄せられた相談に対して、メールの返信文を作成する際には、
考えたり、判断に悩んだり、過去の情報や商品詳細情報を検索することに多くの時間を割いているはず...
AIRIは、過去の事例に合わせた返答文章を導き出し、時間を最短化する支援を行うことが可能です。
■ポイント② 模範文章の共有による対応品質の標準化
これまではメールの対応も電話の対応も、対応者によって対応品質はバラバラになりがち。
AIRIは顧客対応の基準を提供し、品質向上に貢献します。
■ポイント③ 注意事項を付箋で伝達 新人教育の効率化
業務に慣れていない新人は分からないことだらけ!
新人のみならずチームで共有したい内容を付箋として回答文に貼り付けて管理することが出来ます。
- 主な機能について
- シンプルな画面で誰でも簡単に操作可能
AIがメール文章の作成業務をサポートしてくれます!
メールの文章をコピペするだけで、メールの内容をAIが解析。過去の類似問い合わせを参考に文章を作成。
作成された文章をコピペすることでメールを送信することが可能になります。
- 費用について
初期費用5万 月額9800円~
※同時接続の人数によってプランが異なります。サービスサイトをご覧ください。
- ベルズシステム株式会社
■会社概要、お問い合わせ先
福岡市内に本社を持ち、AIチャットボットロアンナ(Roanna)を提供する。
アートコーポレーション、アプライド、九州大学、トライアルカンパニー、
西日本鉄道(敬称略・五十音順)等、多数の企業へ導⼊実績を持つ。
本社:〒812-0016 福岡市博多区博多駅南4-1-17 岩保ビル駅南6F
東京⽀社:〒102-0093 東京都千代⽥区平河町1-6-15 USビル8F
会社HP:https://bellz.co.jp/
AIRI(新サービス): https://ai-r-i.com/
担当:中野優太(nakano@bellz.co.jp)
■ベルズシステム独自のNSU(自然言語理解技術)があなたの会社を強くする
NSU(Natural Sentence Understanding)は自然言語を理解するために開発したベルズシステム独自の技術です。形態素解析から機械学習、正規化、独自インデクシング、TF-IDF、スコアリング、クローリングなど、自然言語分野の様々な技術手法を用いながら、独自のアルゴリズムを形成しています。
自然言語は非構造化データと言われ、非常に曖昧で構造化できない類のデータです。NSUはこの自然言語の特徴を捉え、実社会の中で活用できるようにチューニングされています。音声認識や機械翻訳など誤認識や不正解の曖昧な結果が混在する他の自然言語処理系技術との親和性も高く、今後、様々な領域での活用が期待されています。
すべての画像