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REHATCH株式会社
会社概要

【新サービス】潜在ユーザの獲得ができる第三者LP配信サービス「記事ラボ」をリリース!!!~CPA300%改善事例~

抽選で記事LP1本無料!!!!!!

REHATCH株式会社

潜在ユーザの獲得ができる第三者LP配信サービス「記事ラボ」

Re.Hatch株式会社は潜在層へのアプローチでこれまで獲得できていなかった潜在層の獲得やCPAの最適化が可能になる「記事ラボ」をリリースいたしました。ネイティブ広告ネットワークへの配信やFacebook &Instagram、LINEなどの広告媒体を活用し獲得効率の改善や潜在的な顧客へのアプローチで獲得数の増加の施策として実施可能です。

■概要
新規ユーザー獲得の頭打ちになっていたり、現在実施している広告媒体で目標のCPAに到達できない。新規施策を試したいけど何がいいのか判断できないといったお客様に対して潜在層までリーチできる施策として記事LP制作から媒体選定、実施が可能な「記事ラボ」をリリースいたしました。

お問い合わせ:https://re-hatch.jp/


■事例
リスティング広告、SNS広告でブランド名をしっていたり、すでに顕在ニーズがあるユーザー以外の層を獲得することができます。

・D2C企業
某健康サポート機器の製造から販売までを行う企業様。
全体の運用予算は数千万で施策提案、予算アロケーション、運用、クリエイティブ制作を支援。単品通販でCPA200%くらい改善、全体設計としては勝ちクリエイティブ・勝ち媒体・勝ち運用を作り上げるために他社での実績ベースで効果の良いものから試していける体制を作り上げるということに取組みを実施。

・美容サロンを運営する企業
全国でサロンを展開する企業様。
新規獲得数が枯渇してしまい既存の施策では頭打ちの状態になっていた。
記事LP×SNS広告の施策で獲得数をアップ。

・美容化粧品を販売する企業
自社で化粧品を製造、販売する企業様。
制作している記事LPではCVRが低く、CPAの効率が悪い状態だった。
ユーザーインサイトから深堀りをし刺さる内容で記事構成案→実装をすることでCVRの改善が実現。

■選ばれる3つのポイント
1.豊富な実績と記事制作ノウハウがある
2.大手広告代理店出身者の広告運用
3.自社ツールを活用した広告運用最適化


■導入ステップ(5ステップ)
コミュニケーション戦略設計

ユーザーインサイト分析

記事構成案決定

記事クリエイティブの制作

配信媒体決定

ぜひHPよりお問い合わせくださいませ!
HP:https://re-hatch.jp/


■展示会への出展が決定しております。


今回「記事ラボ」を「IT&MARKETING EXPO2021 春」に出展させていただきます。
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。
【30秒で完了!】詳細・お申込みはこちら
https://weblp.cloud-webexpo.com/visitor/marketing_expo2021
【展示会概要】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日時:1月27日(水)/28日(木)/29日(金) 10:00〜19:00 の3日間
基調講演:50プログラム
プレゼン:成長企業50社×3分ピッチ+30社×20分プレゼン
来場予定数:8,000名
会場  :オンライン(特設会場)
参加費 :無料
会場URL:https://cloud-webexpo.com/ 
※スマートフォンですと会場の一部機能が使用できません。PCでご参加ください。
イベント詳細:https://weblp.cloud-webexpo.com/visitor/marketing_expo2021
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

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東京都渋谷区本社・支社
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会社概要

REHATCH株式会社

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URL
https://re-hatch.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区東神田2-10-9 THE PORTAL AKIHABARA 8F
電話番号
-
代表者名
迫田亮太
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年08月
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