新製品ホワイトラインが10分で即完。SNSフォロワー85万超「NIKO LIFE」プロデュース・セルフケアブランドBONUQUE(ボヌーク)。

株式会社BLINKが展開するセルフケアブランド BONUQUE(ボヌーク) は、ブランドコンセプトである “月の満ち欠け” を体現したリードディフューザー〈ホワイトライン〉を5月20日(火)20時より公式オンラインストアで販売を開始。Garden(ガーデン)の香りが、開始からわずか10分で完売しました。
― 家具のように飾るリードディフューザー〈ホワイトライン〉Gardenの香り、Web販売が10分でソールドアウト ―

〈ホワイトライン〉シリーズは、YouTube チャンネル「NIKO LIFE」の視聴者・SNS フォロワー1,000 名以上による香り投票から誕生した2 種の香り〈Jasmine Bouquet(ジャスミンブーケ)とGarden(ガーデン)〉と、高級木材を職人が一点ずつ削り出した“月型ウッドアクセサリー”を組み合わせた、まったく新しい“香るインテリアフレグランス”です。
今回完売した Garden は、色とりどりの花々が咲き誇り、庭を散策しているような緑と花の甘さが調和した香り。20時の発売開始後から注文が殺到し、10分で完売しました。
Jasmine Bouquetも同様に多数のご注文をいただき、発売後3時間で完売となりました。
コミュニティ1,000人が選んだ 2 つの香り
開発にあたり、NIKO LIFE のファンコミュニティを対象に試作中の4種の香りに対するアンケートを実施。
カードに香りを吹き付けたムエットをお送りし、1,000人以上の方から香りについてのご意見をいただきました。

これにより選ばれたのが、 「Garden」と「Jasmine Bouquet」の 2 種です。
Garden
色とりどりの花々が咲き誇り、庭を散策しているような緑と花の甘さが調和した香り。日々の喧騒を忘れ、ゆったりと深呼吸しながら、自分らしさを取り戻すひとときへ誘う。

アンケートでのお声
・今に感覚を戻せる感じがして好きになりました。
・イングリッシュガーデンに寝そべって花の香りを風が届けてくれる。そんな情景が頭に浮かぶ柔らかさ。
・ガーデンの香りは色とりどりのお花畑に居るような香りで映像が浮かぶ様でした。
・日々のどんな体調の時にも寄り添えるような、良い香りだと思いました。
Jasmine Bouquet
繊細で上品なジャスミンの花束を両手に抱えて、華やかな香りに心が満たされる。前向きな自分と再会し、なんでもない日を特別に変えてしまう幸福感あふれる香り。

アンケートでのお声
・「何気ない日を特別に」してくれそうな優しい香りだと思いました。
・ダイニングやキッチン近くでもケンカすることなくそっと香って癒やしてくれそうだなと思いました。
・名前の通り、ジャスミンの花束を優しく抱きしめているような香りで、すぐに「好き!」と思いました。
BONUQUEディレクターNIKO LIFEコメント
「ルームメイト(NIKO LIFEチャンネル視聴者さまの愛称)の皆さんとつくった香りを たくさんの方に手に取って頂き、心から感謝しています。ディフューザーの香りが、皆さまの日常を月明かりで照らすように、心安らぐひとときのアイテムとなったら嬉しいです。」
リードディフューザー〈ホワイトライン〉概要


製品名 |
Reed Diffuser White Line |
種類(香り) |
「Garden」 色とりどりの花々が咲き誇り、庭を散策しているような緑と花の甘さが調和した香り。日々の喧騒を忘れ、ゆったりと深呼吸しながら、自分らしさを取り戻すひとときへ誘う。 「Jasmine Bouquet」 繊細で上品なジャスミンの花束を両手に抱えて、華やかな香りに心が満たされる。前向きな自分と再会し、なんでもない日を特別に変えてしまう幸福感あふれる香り。 |
内容量 |
150 ml |
価格 |
13,400 円(税込)/リフィル 8,900円 |
BONUQUE(ボヌーク)

「Find wellness in flux. ーゆらぐ⾃分も、愛おしくなる。」がコンセプトの2024年春にデビューしたNIKO LIFEプロデュース セルフケアブランド。“ゆらぐ⾃分が愛おしくなる”、そんなプロダクトを届けます。
[Official site] https://bonuque.co.jp/
[Instagram] @bonuque.official https://www.instagram.com/bonuque.official/
NIKO LIFE

1987年、東京都生まれ。
会社員として働きながら⾃⾝でライフスタイル系 YouTubeチャンネルを運営し、1年で約20万⼈までチャンネル登録者数を伸ばし、独立後、運⽤から3年7ヶ月経つ現在はSNS総フォロワー数85万⼈以上を誇る。
現在は、『BONUQUE』のブランドディレクターとして、暮らしと空間を豊かにする作品を開発中。
趣味は美術館巡りや、インテリアショップで美しいものを見ること。MBTIはINFP/仲介者。
[YouTube] @nikolifework https://www.youtube.com/@nikolifework
[Instagram] @niko_lifework https://www.instagram.com/niko_lifework/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像