The Trade Deskの北アジア担当シニア・バイス・プレジデントにベンソン・ホーが就任
ホーは、直近では中国におけるThe Trade Deskの重要なインベントリパートナーであるTencent Marketing Solutionの最高データ戦略責任者(Chief Data Strategy Officer)を務めていました。また以前は、Amnetのチーフ・コンサルタントおよび電通イージスネットワーク社のプログラマティック・エキスパートを務めており、その他にもSizmek、GroupM、Digitasなどアジアのメディア業界において豊富なリーダーシップ経験を有しています。
ティム・シムズCROは「The Trade Deskにおける最優先市場の一つはアジアです。ベンソン・ホーが当社のチームに加わることで、アジア地域での成長戦略をさらに加速してくれると確信しています。ベンソン・ホーは、データドリブンなデジタル広告業界における豊富な経験と専門知識に加え、アジア市場に特化した主要パートナーや広告主と非常に貴重かつ強固な関係性を有しています。アジア地域でのThe Trade Deskの次なる成長段階へ進む上で、ベンソンと共に事業の成長・拡大を進めていけることを楽しみにしています。」と述べています。
北アジア担当シニア・バイス・プレジデントであるホーは、「The Trade Deskに入社し、北アジア地域の成長をこれまで以上に加速させ、進めていけることを大変嬉しく思います。広告業界は、今まさに転換期です。ブランド企業にとって、非常に大きなチャンスが訪れており、グローバルにおけるベストプラクティス(成功事例)を活用し、新たな方法で消費者にリーチ可能です。北アジア地域においてグローバル展開する広告主に、独自ソリューションと専門知識を提供するThe Trade Deskの一員になれることは非常にエキサイティングで、大変嬉しく思います。」と述べています。
【The Trade Deskについて】
The Trade Deskは広告バイヤーを支援するテクノロジー企業です。広告バイヤーはThe Trade Deskのセルフサービス型クラウドベースのプラットフォームを通じて、ディスプレイ、動画、オーディオ、ネイティブといった広告フォーマット全般にわたり、PC、モバイル、コネクテッドTVなど多数のデバイス上で、デジタル広告キャンペーンを作成、管理、最適化できます。主要なデータパートナー、インベントリパートナー、パブリッシャーパートナーと接続することでリーチと運用効率を確実に最大化し、またEnterprise™ APIによりプラットフォームのカスタマイズが可能です。The Trade Deskは米国カリフォルニア州ベンチュラに本社を置き、米国、欧州、アジアにオフィスを構えています。The Trade Deskに関する詳細はhttps://www.thetradedesk.com/jpまたはFacebook、Twitter、LinkedInをご参照ください。
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