Tastemade Japan、フードデリバリーサービスで新店舗「テイストメイド 本気の肉丼」をオープン!

台湾「魯肉飯(ルーローファン)」や韓国「ヤンニョムチキン丼」など、SNSでも話題のアジア名物をテイストメイド流にアレンジした肉丼3種を厳選発売!

Tastemade Japan株式会社

ロサンゼルス発のライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社は、Uber Eatsと出前館を通じて提供しているフードデリバリーサービスで新店舗を開店致しました。
日常にインスピレーションを与えるライフスタイルブランドTastemadeは、テイストメイドファンの皆様に食の魅力・新しい楽しみ方を、デジタルメディアコンテンツを通じてお伝えするだけでなく、「実体験」を通じてもお届けしています。
シェア型クラウドキッチン「KitchenBASE」とコラボレーションし、中目黒エリア限定でサービス提供しているフードデリバリーにて、この度アジア各国の丼モノを楽しめる新店舗「テイストメイド  本気の肉丼」をオープン致しました。テイストメイド のコンテンツの中でも根強い人気のある「丼」カテゴリーに、昨年以降配信パフォーマンスが高まってきている台湾フード、韓国フードの要素を取り入れました。台湾のソウルフード「魯肉飯」にいたっては発売開始翌日には売り切れてしまうほどの人気メニューに!

アメリカンメニュー中心のラインナップの既存店舗(詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000047218.html)も、別店舗としてこれまで通りお楽しみ頂けます。
 
  • 「テイストメイド  本気の肉丼」詳細
Uber EATS:https://www.ubereats.com/en-JP/tokyo/food-delivery/tastemade-asian-rice-bowls/NMrxN8YlSSGE-E0T5COlmA/
出前館:https://demae-can.com/shop/menu/3041274/13110005003/?prClickFlg=&addressId=4&zip=
商 圏:中目黑を中心に半径3キロ圏内 (渋谷、恵比寿、中目黑、祐天寺、学芸大学、池尻大橋、代官山周辺)
営業時間:11:30〜15:00 / 16:00〜21:30、火曜日定休
 
  • 提供メニュー紹介
1.【台湾の定番!】ルーロー飯
昨年のタピオカブーム以来、台湾フードの人気が加速しています。通常は豚肉を刻むルーローハンですが、テイストメイド流のアレンジ魯肉飯は豚肉バラのブロックを大胆に使いました。さらに、八角やショウガ、ニンニクなど定番の素材に加え、きゅうりの漬物が隠し味となってアクセントを加えています。
元レシピ動画:https://www.youtube.com/watch?v=7vazfvYecAs


2.【旨辛スパイシー!】ヤンニョムチキン丼
韓国の人気メニュー「ヤンニョムチキン」をドンブリにしました。元レシピ動画の「スパイシー鬼鶏丼」を、辛い料理が苦手な方でも大丈夫な甘辛に抑えた韓国風チキン丼にアレンジしています。やみつき間違いなしの一品です!
元レシピ動画:https://www.youtube.com/watch?v=3e78vnntxyo


3.【みんな大好き!】贅沢すき焼き丼
一人の時にも食べたくなるすき焼き!そんな時のために作りました、すき焼き丼!トッピングオプションの温泉卵も人気です!



【 KitchenBASE(キッチンベース)とは】

KitchenBASEは、複数のゴーストレストランが入居するシェアキッチンです。ゴーストレストランとはデリバリー専門の店舗のことで、KitchenBASE中目黑店では現在計7つの飲食ブランドが入居しています。食べログ名百店に選出されているハンバーガー店など名実共に実績のあるお店から、新進気鋭の初出店店舗まで、100件近くの応募の中から選ばれた飲食店が揃っており、テイクアウトにも対応しています。
WEBサイト:https://kitchenbase.jp/nakameguro/

【 Tastemade(テイストメイド)とは】

Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシアの8か国にて展開しています。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を持つ動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。シズル感を強みとしたレシピ動画を始め、トラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で600万弱。

Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja

※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Tastemade Japan株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.tastemade.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-1-32 ST広尾II 2F-3F
電話番号
-
代表者名
夏目 卓弥
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2016年06月