アドバーチャ、「東京ゲームショウ2024」に初出展決定!
東京ゲームショウ初出展を記念して、来場者限定!設置デモ体験で総額100万円分の広告枠無料配布キャンペーンを実施!
メタバース・ゲーム内広告配信プラットフォーム「Ad-Virtua」の開発・運用を行うアドバーチャ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:水野 征太朗)は、2024年9月26日(木)~29日(日)の4日間に渡って幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2024」ビジネスデイに初出展します。
■ アドバーチャ出展ブースに関して
出展 |
ホール4 04-C12(ビジネスソリューションコーナー) |
---|---|
展示 |
街中の看板広告のように、ゲーム内に設置された |
内容 |
ドラッグ&ドロップでモニターを好きな箇所に設置するだけの簡単操作で、 ゲームを通して体験いただくための設置デモを展示予定です。 |
■ 東京ゲームショウ2024 開催概要
名称 |
東京ゲームショウ2024 (TOKYO GAME SHOW 2024) |
---|---|
開催場所 |
幕張メッセ |
会期 |
2024年9月26日(木)~9月29日(日) ビジネスデイ: 9月26日(木) 10:00~17:00 9月27日(金) 10:00~17:00 一般公開日: 9月28日(土) 10:00~17:00 9月29日(日) 9:30~16:30 ※アドバーチャはビジネスデイのみ出展 |
主催 |
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会 (CESA) |
公式サイト |
■ アドバーチャとは
Ad-Virtua(アドバーチャ)は、メタバース・ゲーム内動画広告プラットフォームです。
空間に溶け込む自然な広告で、持続可能な収益源を提供します。
また動画広告のみに留まらず、メタバース・ゲームを活用したブランディング・マーケティングをご希望の広告主企業様と、メタバース・ゲーム開発者様をマッチングし、タイアップ企画等のコラボレーション施策の企画・実行支援も行っております。
特徴1.嫌われない広告
バナーやリワード広告等の従来型とは異なる、嫌われない「ゲーム”内”広告」で継続的なマネタイズに貢献します。ゲーム内に設置いただいたモニターから広告配信されるだけのため、ゲームプレイが中断されることはなく、ユーザー評価が落ちることはありません。
特徴2.簡単・スムーズな導入
スクリプト不要!ゲーム内のお好きな場所にノーコード設置するだけで、簡単に収益化いただけます。また、AdMobなど他SDKとの併用も可能です。
■ 会社概要
アドバーチャ株式会社
代表者 :代表取締役 水野 征太朗
会社設立:2022年8月
所在地 :東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階
URL :https://corp.ad-virtua.com
事業内容:メタバース広告プラットフォーム Ad-Virtuaの開発・運用
アプリ開発の受託・コンサルティング
▼ 最新情報はX(旧:Twitter)で発信していますので、ぜひご覧ください。
▼ Ad-Virtua(アドバーチャ)公式サイト
▼ 本件に関するお問合せ先
support@ad-virtua.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像