生成AIでコンタクトセンター業務を完全自動化するAI電話対応システム「LangCore ボイスボット」の正式提供を開始 無料ホワイトペーパー公開中
24時間365日対応可能なAI電話サービスで業務変革を実現します
株式会社LangCore(本社:東京都、代表取締役:北原麦郎・高木陽介)は、AI技術を活用した電話対応システム「LangCore ボイスボット」の正式提供を開始いたしました。
LangCoreボイスボットとは?
人間が行っていたコンタクトセンターでの受電業務をAIに代替させるための音声AIシステムです。
即日利用可能なSaaSタイプと、現状の業務に組み込むためのオーダーメイドタイプの2つを提供しています。
お問い合わせフォーム:https://corp.langcore.org/contact
サービスの特徴
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高度なAI技術による自然な対話
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自然言語処理技術を活用し、人間のようなスムーズで柔軟な対話を実現
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発話中に関連知識を検索する複層処理の実現と、応答速度300msの高速返答モードを搭載
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マルチクライアント対応(電話、Web、アプリ、IoT)
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導入の容易さ
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初期費用1万円で即日導入が可能
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複雑なフロー設定不要で、自然言語による簡単なシナリオ設定
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スモールスタートでの段階的な導入に対応
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充実した管理機能
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リアルタイムでの会話ログ確認
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通話内容の文字起こしとサマリー作成
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通話完了時のTeamsやSlackへの通知連携
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カスタマイズ可能なナレッジデータベース
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外部API連携
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多様なボイスAPI連携
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コンタクトセンターにおける課題と解決策
LangCoreボイスボットを使ってAIにコンタクトセンター業務を任せることで、複数の課題を解決します。
LangCore ボイスボットで実現する新しい業務体験
LangCore ボイスボットは電話対応業務の有人対応がスケールしないという大きな課題を解決します。
AIによる顧客対応を基本とすることで、需要に合わせてスケールしながら均質な品質の顧客対応を実現します。
AIによる対応はリアルタイムに監視可能で、有人オペレータは問題が発生した場合のサポートを行う役割と変化し、電話対応業務改革を実現します。
ご利用料金と利用開始までの流れ
サービスは初期費用やオプションなしで、クレジットカードの登録を行うことですぐに利用開始できます。複雑な業務フローに合わせたカスタマイズやOEM開発についてもお受けしておりますので、お気軽にお問合せください。
より詳細なカスタマイズ開発を行う場合の流れは下記のようなイメージとなります。
1ヶ月程度で貴社にフィットするコンタクトセンターAIのプロトタイプを構築します。
導入実績
多数の支援実績がございますので、詳細につきましてはお気軽にお問合せください。
問い合わせフォーム:https://corp.langcore.org/contact
無料ホワイトペーパー
会社概要
社名:株式会社LangCore
代表取締役:北原麦郎・高木陽介
所在地:東京都江東区豊洲
事業内容:生成AIに特化したシステムの受託開発、生成AI活用コンサルティング
従業員数:40名(業務委託含む)
株主構成:株式会社AVILEN(東証5591)100%
お問い合わせ先
株式会社LangCore
Email: contact@langcore.org
※本プレスリリースに記載された内容は、発表日現在の情報です。
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