日本システム技術がテクニカルサポートにAIボイスボット「commubo」を採用 カスタマイズの柔軟性を求めリプレイス、PDCAを加速し顧客満足度向上へ 2025年9月10日 11時34分 株式会社ソフトフロントホールディングス
生成AI活用の新機能「AIエージェント型ボイスボット」を提供開始、SBIいきいき少短に本導入決定電話口で顧客一人ひとりに寄り添い、人が応対しているような自然な対話で用件を特定し受付完結 2025年8月28日 10時30分 モビルス株式会社
日本システム技術がテクニカルサポートにAIボイスボット「commubo」を採用 カスタマイズの柔軟性を求めリプレイス、PDCAを加速し顧客満足度向上へ 2025年9月10日 11時34分 株式会社ソフトフロントホールディングス
生成AI活用の新機能「AIエージェント型ボイスボット」を提供開始、SBIいきいき少短に本導入決定電話口で顧客一人ひとりに寄り添い、人が応対しているような自然な対話で用件を特定し受付完結 2025年8月28日 10時30分 モビルス株式会社