AIボイスボット「commubo」、サービス事業者向けのOEMサービスサイトを公開 ボイスボットAPIで“電話応対自動化”という付加価値を提供 2025年11月10日 11時35分 株式会社ソフトフロントホールディングス
BrekekeとAIボイスボット「commubo」が技術連携 ボイスボットとは初連携、PBX内線接続とCRMへの応対内容表示をWで実現 2025年11月7日 11時51分 株式会社ソフトフロントホールディングス
地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ 2025年11月7日 10時00分 モビルス株式会社
AIボイスボット「commubo(コミュボ)」がメジャーバージョンアップ 生成AIを活用した顧客フロント対応と、LLM×RAGを活用したナレッジ機能を実装 2025年11月4日 11時32分 株式会社ソフトフロントホールディングス
イカツイDJとマブダチ?!お客様と距離が近くなるコールセンター 親身な対応を実現するAIボイスボットコミュボ、CM動画第2弾を公開 2025年10月30日 11時39分 株式会社ソフトフロントホールディングス
AIボイスボット「commubo」、サービス事業者向けのOEMサービスサイトを公開 ボイスボットAPIで“電話応対自動化”という付加価値を提供 2025年11月10日 11時35分 株式会社ソフトフロントホールディングス
BrekekeとAIボイスボット「commubo」が技術連携 ボイスボットとは初連携、PBX内線接続とCRMへの応対内容表示をWで実現 2025年11月7日 11時51分 株式会社ソフトフロントホールディングス
地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ 2025年11月7日 10時00分 モビルス株式会社
AIボイスボット「commubo(コミュボ)」がメジャーバージョンアップ 生成AIを活用した顧客フロント対応と、LLM×RAGを活用したナレッジ機能を実装 2025年11月4日 11時32分 株式会社ソフトフロントホールディングス
イカツイDJとマブダチ?!お客様と距離が近くなるコールセンター 親身な対応を実現するAIボイスボットコミュボ、CM動画第2弾を公開 2025年10月30日 11時39分 株式会社ソフトフロントホールディングス