年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおけるAIエージェント活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した記事7選を公開 2025年12月24日 10時00分 モビルス株式会社
まるで人のようなAIチャットボット「VOC.AI|AI エージェント」、ソフトバンクのExecutive Briefing Centerで展示開始 2025年12月11日 11時59分 VOC AI Inc.
高速・夜行バス予約サイト「高速バスドットコム」がモビルスのAIボイスボット導入24時間365日対応の電話受付を実現、問い合わせ1.3倍増でも人員約3割減 2025年12月10日 10時00分 モビルス株式会社
AIボイスボット「commubo」、サービス事業者向けのOEMサービスサイトを公開 ボイスボットAPIで“電話応対自動化”という付加価値を提供 2025年11月10日 11時35分 株式会社ソフトフロントホールディングス
年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおけるAIエージェント活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した記事7選を公開 2025年12月24日 10時00分 モビルス株式会社
まるで人のようなAIチャットボット「VOC.AI|AI エージェント」、ソフトバンクのExecutive Briefing Centerで展示開始 2025年12月11日 11時59分 VOC AI Inc.
高速・夜行バス予約サイト「高速バスドットコム」がモビルスのAIボイスボット導入24時間365日対応の電話受付を実現、問い合わせ1.3倍増でも人員約3割減 2025年12月10日 10時00分 モビルス株式会社
AIボイスボット「commubo」、サービス事業者向けのOEMサービスサイトを公開 ボイスボットAPIで“電話応対自動化”という付加価値を提供 2025年11月10日 11時35分 株式会社ソフトフロントホールディングス