Axcxept株式会社、次世代AIコールセンターソリューション「AIコールプロ」を提供開始:gpt-4o-realtimeを高速導入
~OpenAIの最新技術を活用し、企業のカスタマーサポートを革新~
Axcxept株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:Kazuya Hodatsu、以下「当社」)は、OpenAIの最新技術GPT-4oを活用した、次世代AIコールセンターソリューション「AIコールプロ」の提供を2024年11月1日より開始いたします。
「AIコールプロ」の特長
超低遅延リアルタイム音声対話: OpenAIの最新技術GPT-4oを利用し、迅速かつ自然な対話を実現。
セキュアなデータ管理: 企業専用のクラウド環境で稼働し、高度なセキュリティを確保
独自のシステムの構築:単なるコールセンターの一次応対だけでなく、ご要件をお伺いしあなたの会社のための専用の一次対応の仕組みを構築
ワンストップサービス: コンサルティングから開発、運用保守まで一貫したサービスを提供
データの利活用:一次応対の対話履歴を分析、データの利活用を促進
サービス概要
「AIコールプロ」は、コールセンターの一次窓口業務を革新的なAI技術で自動化するソリューションです。OpenAIが最近発表したGPT-4o APIをいち早く実装し、人間のオペレーターに近い自然な対話と即時応答を実現します。
当社のLLM開発におけるチューニング技術及び、クラウドからアプリケーション開発における豊富な知見とセキュリティ知識を活かし、企業に特化したコールセンターシステムを最適化。
企業ごとに専用のクラウド環境を構築することで、高度なセキュリティと柔軟なカスタマイズを両立しています。
提供価格
個別に要件をお伺いの上で対応させていただきます。お問い合わせください。
URL:お問い合わせ
デモ:
弊社代表アカウントのX(Twitter)にて、公式のサンプル動作を紹介しております。
基本的な挙動になりますが、このベース技術を安全に組み込んだ一時応答サービスを御社専用に構築することが可能です。
URL:https://x.com/hokazuya/status/1841620928536727609/video/1
代表コメント:
OpenAIの最新技術をいち早く実装することで、日本企業のDXを加速させたいと考えています。
AIコールプロは単なる自動応答システムではなく、人間のオペレーターに限りなく近い対話を実現する次世代のソリューションです。
企業にとっての一次応対の品質向上は、安定して稼働するオペレーターの稼働は企業の顧客満足度向上とコスト削減に大きく貢献できると確信しています。
AIを用いたシステムの開発、システムの基盤・環境構築、人材育成、講義など、AIやシステムにかかわるすべての課題を、当社が包括的に支援いたします。
代表:Kazuya Hodatsu
所在地:札幌市白石区東札幌5-1-1-1 札幌市産業振興センター
事業内容:AI言語モデルの開発・提供、AIシステム開発、LLM研究、Webサイト制作、
クラウド基盤構築 ほか
【本件に関するお問い合わせ】
Axcxept株式会社
担当:代表 Kazuya Hodatsu
Email:info@axcxept.com
X:@hokazuya(ホーダチ)[https://x.com/hokazuya]
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像