顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に!IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助
クラウド型NPSアンケートツール「M-ONE」が補助金対象ITツールに認定
“リピーター獲得”や”アンケート集計/分析の効率化”に課題を抱える企業様におすすめ!
IT導入補助金を活用し「M-ONE(エムワン)」を導入することで、2023年3月末までの利用料が補助され、通常よりも安く利用することが可能です。さらに、補助金申請・手続きのサポート付きなので、知識がなくても安心です。
「M-ONE」を導入することにより、リピーター増加や業務効率化、さらには間接的に業績UPに繋がります。
IT導入補助金を活用し「M-ONE(エムワン)」を導入することで、2023年3月末までの利用料が補助され、通常よりも安く利用することが可能です。さらに、補助金申請・手続きのサポート付きなので、知識がなくても安心です。
「M-ONE」を導入することにより、リピーター増加や業務効率化、さらには間接的に業績UPに繋がります。
- こんな企業様におすすめ!
② 予算が少なく、なかなかツールの導入に至っていない
③ アンケートの点数だけで判断しており、コメントを活用できていない
④ お客様アンケートの集計や分析に、膨大な時間がかかっている
- AI搭載のアンケートツール「M-ONE(エムワン)」
■M-ONE(エムワン)とは
NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析までを簡単に行えるクラウドツールです。アンケートの設計や分析サービス・レポーティングやパネル調査などオプションサービスも充実しており、サポート力・負担の少なさ・手頃な価格で選ばれています。
リアルタイムダッシュボード・ワードクラウド・クロス集計・ネガポジ判定・アンケート作成機能・回答ダウンロード機能・顧客情報アップロード機能・個別URL発行機能・多言語対応 など
■M-ONEが選ばれる理由
・アンケート設問設計のサポート付きだから失敗しにくい
・AIを使ったコメント分析で、読込みやまとめる時間が大幅に削減し、業務効率が向上する
・改善ポイントが明確に記載された簡易レポートがついてくるから改善に直結しやすい
・NPSや顧客満足度(CS)調査の知識・経験豊富なプロがアンケート担当者に寄り添ってサポートしてくれる
\ツールのデモやご質問はこちらから/
https://markitone.co.jp/contact/
- マーキットワン株式会社がIT導入支援事業者、M-ONEが補助金対象ITツールに
- 「IT導入補助金2022」について ※通常枠(A・B類型)
同制度の詳細は以下のWebサイトをご参照ください。
https://www.it-hojo.jp/
- マーキットワン株式会社について
【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
【お問合せ先】
Email:contact@markitone.com
TEL:03-4500-9080
WEBサイト:https://markitone.co.jp/
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