Cyara ResolveAXが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に新登場!Cyaraでエージェント側の状況を可視化!
2024年11月21日(木)、22日(金) サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催
CCアーキテクト株式会社 (本社:東京都中央区 以下CCアーキテクト)は2024月11月21日(木)から11月22日(金)までサンシャインシティ・文化会館ビルで開催されるコールセンター向け展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」に出展します。
Cyaraはオムニチャネルコンタクトセンターのリグレッションテスト、性能・負荷テスト、商用モニタリング、チャットボット品質保証支援などトータルで提供するリーディングカンパニーです。この度、エージェント側の環境の可視化に役に立つResolveAXをラインナップに加え、より全面的にコンタクトセンターのCXアシュアランスをサポートできるソリューションに進化しました。
Cyara ResolveAX
CyaraのResolveAXは、クラウドコンタクトセンターにおけるエージェントの環境問題をリアルタイムに検出し、コール品質とエージェントの生産性を上げると共に、トラブルに迅速に対応することができるソリューションです。リアルタイムテレメトリデータ、タグ分析、トレンド分析などの機能でエージェント側の環境をマクロ・ミクロに可視化し、コンタクトセンター環境を劇的に改善させます。
■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」とは?
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」はコールセンター/カスタマーサポート業界の大イベントです。
カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結するイベントです。
チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションを体験できます。
(公式Webサイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ を参考に記載)
CCアーキテクトは、【4B-22ブース】に出展しております。お越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
[開催概要]
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京 (第25回)
会 期:2024年11月21日(木)・22日(金)10:00-17:30
会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
オフィシャルWEBサイト:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
■CCアーキテクトについて https://cc-arc.com
CCアーキテクトは、企業におけるコミュニケーションをITを使って便利にすることを総合的にサポートするコミュニケーションカンパニーです。世界中から集めた最新の技術と製品を駆使し、一社一社に最適なソリューションを提案します。数々の大規模案件で培ったプロジェクトを必ず成功に導く推進力、環境に合わせて確実にシステムを稼働させる技術力、どんな課題も最短・最速で解決するサポート力でお客様と協働するパートナーとしてコミュニケーションを最適化します。
CCアーキテクトは、Cyaraのパートナーとして日本国内におけるソリューションの導入からサポートまでを対応しています。
■Cyaraについて https://cyara.com/
Cyaraは顧客体験の自動化によるアシュアランスプラットフォームです。CXの開発から本番稼働まですべてのプロセスを監視し、完璧な顧客体験を提供させるためのソリューションです。世界最大の銀行、保険会社、政府省庁、テクノロジー、小売、オンラインの大手企業などの一流のコンタクトセンターもCyaraを利用しており、テストコストを削減しながら高品質の顧客体験を創造しています。
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