顧客マネジメントにさらなる進化を。CSMシステム×AIを低価格で迅速に導入する「CSM QuickPack with AI」をリリース

AI搭載で顧客満足度も業務生産性もさらにUP。ワンプライス、最短1か月ではじめるCSM導入

エクシオ・デジタルソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:前田幸一)は、弊社独自のServiceNow導入サービス「CSM QuickPack」にAIを搭載した新しいソリューション「CSM QuickPack with AI」を本日リリースいたしました。

AI搭載でさらに進化した「CSM QuickPack with AI」

最短1か月の導入期間はそのままに、ニーズと効果の高いAI機能を新たに搭載。スモールスタートに必要な機能を厳選しているので、ServiceNow導入時における「費用とサービスが複雑」「機能が豊富すぎる」「開発期間が長い」といった課題も解決しながら、新たに搭載されたAI機能で顧客満足度と従業員の生産性をより向上させることができます。

“低価格”で”迅速に導入“できるServiceNow CSM×AI

「CSM QuickPack with AI」は、問い合わせ業務の“スモールスタートに必要な機能を厳選”するとともに、弊社の多数の導入実績に基づいた“テンプレート化された導入プロセス”の実行によって、明瞭な価格設定で短期間でのご提供が可能となっています。

「CSM QuickPack with AI」主なAI機能のご紹介


AI Search

顧客がポータルから質問を検索すると、検索された内容をもとにAIがナレッジ情報から最適な回答を生成します。顧客が解決策を見つける手間が減るため”自己解決率が向上”し“顧客満足度の上昇”につながります。


ケースの要約、ケースの解決メモを生成

ワンクリックで問い合わせ内容の要約と解決メモ(回答案)を生成。問い合わせ内容の確認と回答の作成をAIがサポートすることで、受付担当者の”問い合わせの対応時間を削減”できます。


ナレッジ記事の生成、ナレッジコンテンツの推奨事項

AIが問い合わせ内容からナレッジ記事を生成、さらに内容の修正案もAIが提案することで、”従業員の作業効率化”と”顧客満足度の向上”に繋がります。


NowAssistアナリティクス

ダッシュボードを通じて利用状況や導入効果をリアルタイムでグラフィカルに表示できるので、管理者は業務改善に向けた”迅速な意思決定”に役立てることができます。


NowAssistパネル

受付担当者と管理者は、ボタン操作でも対話形式でもAIを使用可能。ワンプラットフォームでAIによるサポートを受けられるため“生産性が向上”します。


「CSM QuickPack with AI」は他にも厳選された機能を搭載し、顧客満足度を高めるとともに社内の業務生産性を向上させるアプローチが可能となっています。

サービスの詳細は資料をご覧ください。

・ServiceNowについて

https://www.exeo-digitalsolutions.co.jp/dx-solutions/package-servicenow/


エクシオ・デジタルソリューションズ株式会社

エクシオ・デジタルソリューションズ株式会社

エクシオ・デジタルソリューションズ株式会社は、システムソリューション分野におけるコンサルティングから設計・開発・運用の全般にわたる技術と知見を最大限に発揮し、お客様の課題解決・デジタルトランスフォーメーションの推進に取り組んでまいります。

<公式ホームページ>

https://www.exeo-digitalsolutions.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】

エクシオ・デジタルソリューションズ株式会社

TEL:03-5778-1240

お問い合わせフォーム:https://www.exeo-digitalsolutions.co.jp/toppage/contact/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.exeo-digitalsolutions.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区三田3-5-27
電話番号
-
代表者名
前田 幸一
上場
未上場
資本金
7億2525万円
設立
2008年10月