「ABM戦略で大手企業との商談創出するためのアプローチ手法」を大公開!
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ABM(アカウントベースドマーケティング)のアプローチについて、SaaS業界にて一般的に行われるリードベースドマーケティングと比較して解説しています。
ABMの目的はLTV最大化であり、ターゲット戦略を明確化し、施策を実行し検証していくことができれば自社の中長期的な成長に大きく貢献できます。
RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを軸とした顧客開拓を支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。
今回はABM戦略の実践例をもとに制作した、「ABM戦略で大手企業との商談創出するための アプローチ手法」をお役立ち資料として公開しました。
大手企業との成約事例に結びつく施策を構築したいという営業責任者や担当者にとっても有用な情報となっておりますので、ぜひご覧ください。
ABM戦略で大手企業との商談創出するためのアプローチ手法
「 ABM戦略で大手企業との商談創出するためのアプローチ手法」のスライドでは、ターゲット戦略に基づく営業活動を行う際に、効果的なアプローチ方法やその具体的な手法について解説しています。
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【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
会社名 : RECERO株式会社
ホームページ : https://recero.jp/
代表取締役 : 田中 大輔
設立年月日 : 2018年7月
住所 : 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3F
◇事業内容◇
インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
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