【インフォコムグループ】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010 に出展いたします。

詳細は、下記URLをご参照ください。
http://www.infocom.co.jp/cone_new_jp/info/event/index.html#10100401
 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010に、インフォコムグループからインフォコム株式会社とログイット株式会社が出展いたします。

 インフォコムからは、製造業・サービス業を始め、国内で多くの実績をもつSaaS型コールセンター「LACTEUS(ラクティアス)」を出展いたします。既存設備を活用することができますので、低コスト・短期間でコールセンターの立ち上げが可能、稼働開始後の運用コストも大きく圧縮することが可能なシステムです。SaaS形態で提供しておりますので、システム運用の負担も最小化することが可能です。(ブース B-6)
 また、ワークショップも開催する予定です(11月18日(木) 15:15-15:45 会場B)。

 ログイットは、最新の通話録音ソリューション「NICE Perform R3.5」を中心に、WFMシステム「NICE IEX Total View」、Avaya社/シスコ社に認定された通話課金管理システム「Tabs.IT」、音声認識ソフトウェア「Nuance9(ニュアンス)」等を利用したソリューションの展示を行います。(ブース K-1)

 皆様のご来場をお待ちしております。

 詳細は、イベント主催者サイトをご参照ください。
 http://www.callcenter-japan.com/


日時:2010年11月18日(木)/19日(金) 10:00~17:30(09:30受付開始)

場所:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
   東京都豊島区東池袋3-1-1
   http://www.callcenter-japan.com/tokyo/hall/

参加費:無料

お申込方法:下記URLよりご来場登録をしてください。
      ※本イベント主催者サイトに移動します。
      http://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/

主催:株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
   UBMジャパン株式会社

後援:(社)日本テレマーケティング協会
   (社)日本通信販売協会
   (社)企業情報化協会

問い合せ先:
インフォコム株式会社 製品・サービス事業本部 サービスビジネス部
 TEL:03-6866-3450
 eメール lacteus@infocom.co.jp
ログイット株式会社 第一事業部 営業技術部
 TEL:03-5981-1532
 問い合わせフォーム https://www.logit.co.jp/contact/index.html


  1. プレスリリース >
  2. インフォコム株式会社 >
  3. 【インフォコムグループ】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010 に出展いたします。