デジタル広告ウェビナー - 基礎から見直す広告戦略×クリエイティブセミナー -【6月3日(木) 開催】

ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下 ブルースクレイ・ジャパン)、株式会社リチカ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾 幸治/以下、リチカ)は、6月3日(木)にオンラインセミナー(ウェビナー)「デジタル広告ウェビナー - 基礎から見直す広告戦略×クリエイティブセミナー -」を開催いたします。
参加無料・申込みはこちら:https://richka.co/seminar/bruceclayjpn-20210603/


このたび、SNS広告運用をサポートするブルースクレイ・ジャパンと、動画を軸とした情報のDX支援を提供しているリチカで合同セミナーを開催致します。

ブルースクレイ・ジャパンからは『ユーザー体験価値を高めるWeb広告戦略設計』、リチカからは『成果を出すための動画クリエイティブ設計・改善プロセス』と、デジタル広告における全体設計からクリエイティブの設計・PDCAの回し方まで、お話しさせていただきます。

ぜひお気軽にご参加ください。
https://richka.co/seminar/bruceclayjpn-20210603/

■【こんな方におススメ】
-------------------------------------------
  • CPAや獲得数を改善したい広告運用担当者様
  • ファネル全体を通した広告設計ができていないと感じている担当者様
  • 動画広告施策に挑戦したいとお考えの担当者様

■ 【セミナー概要】
------------------------------------------​
共催社名 ブルースクレイ・ジャパン / リチカ
開催日時 2021/6/3(木) 11:00~12:00
会場 ウェブセミナー(Zoom) ※接続⽅法は前⽇までのリマインドメールでお知らせいたします。
参加方法   お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
https://richka.co/seminar/bruceclayjpn-20210603/
参加費用  無料
定員 50名

 

【注意事項】
今回ご提供いただく個⼈情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社:https://bruceclay.jpn.com/privacy/
株式会社リチカ:https://richka.co.jp/privacypolicy/

■【各社セミナー内容】
-------------------------------------------​
セッション1 ユーザー体験価値を高めるWeb広告戦略設計

Facebook広告のリード獲得目的における事例を交じえて、マーケティングファネルごとのプロモーション戦略とユーザー体験軸で考える、コミュニケーションデザインについて解説いたします。

ブルースクレイ・ジャパン ゼネラルマネージャー 里村 仁士
セッション2 成果を出すための動画クリエイティブ設計・改善プロセス

これまで400社以上のマーケティングにおける動画活用を支援してきた実績をもとに、動画広告の設計・改善プロセスをお話しいたします。

株式会社リチカ マーケティング Sec.  足立 耕平

 

============================
<セミナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株)
TEL: 03-5468-3860
担当:出口 哲也
============================
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ブルースクレイ・ジャパン株式会社 >
  3. デジタル広告ウェビナー - 基礎から見直す広告戦略×クリエイティブセミナー -【6月3日(木) 開催】