プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

オーディーエス株式会社
会社概要

企業向けアウトソーシングのODSコミュニケーションサービス株式会社が改善型コールセンターサービス「カイゼンコール」を開始

オーディーエス株式会社

企業向けアウトソーシングサービスを提供するODSコミュニケーションサービス株式会社(本社:鳥取県倉吉市、代表取締役:灘吉健)は、改善型コールセンターサービス「カイゼンコール」を本日より開始いたします。

 

■サービス概要
当社は長年メーカーのサービス拠点として修理サービスセンター、およびコールセンター事業を行っております。一般的にコールセンターでは対応件数や電話のつながりやすさが重視され、ひとつひとつのお客様対応品質やお客様の声からの製品品質向上活動よりも優先されてまいりました。

当社はメーカーのサービス拠点という状況から培われたノウハウを使い、①お客様の問い合わせ統計情報の見える化、②コールの中から営業や商品開発につながる気づき情報等の有益な情報の提供、をすることによって委託型コールセンター業務の価値を高めてまいります。

 


■カイゼンコールについて
当社が新たに開始するサービス「カイゼンコール」は、委託いただいた窓口のひとつひとつのお客様とのコンタクトを大切にしながら、コール情報の統計や分析を行い有益な対応情報の提案、営業機会、商品開発のヒントを見つけることができます。専門家によるコール分析情報により改善を推進し、最大50%程度のコール削減に成功するなど、クライアント様と協業した際の効果が非常に高いサービスです。

「カイゼンコール」は、上記システムを月額定額制で利用できるサブスク型サービスとして提供します。
 

 


■ODSコミュニケーションサービス株式会社/ ODS GROUP
当社はコールセンターから修理センターまでのワンストップサービスの実現によりお客様から高い信頼と評価をいただいております。メーカーサービスが持つホスピタリティーでお客様の満足度を高めると同時に改善活動の継続により、クライアント様のニーズも満たしています。

今後も、この長年のナレッジ蓄積を活用し、多様化するお客様ニーズにお応えするアウトソーシングサービスを提供してまいります。

代表者:代表取締役 灘吉 健
設立:1986年5月10日
資本金:1億円(2021年4月現在)
本社所在地:鳥取県倉吉市秋喜243番地
URL:http://ocs.ods.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://ods.co.jp/fs/smile/c/ods20211222
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

オーディーエス株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://ods.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区神田須田町2丁目5番地
電話番号
03-6284-1380
代表者名
砂長 潔
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2012年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード