【コンセプトリニューアル】お客様の「ありがとう」を接客改善ソリューションに│クラウド型接客改善ツール「thanks!」
~「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす!おもてなし経営志向の接客企業向けクラウドサービス~
株式会社アルト(東京都品川区、代表取締役:植村智幸、以下「アルト」)が運営している「thanks!」サービスのコンセプトをリニューアル致しましたことをお知らせいたします。おもてなし経営志向の接客サービス企業向けに「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす、クラウド型接客改善ツール「thanks!」を提供して参ります。
なお、従来サービスはクラウド型 感謝マネジメントツール「thanks! for Engagement」と名称を改め継続して提供して参ります。
なお、従来サービスはクラウド型 感謝マネジメントツール「thanks! for Engagement」と名称を改め継続して提供して参ります。
「thanks!」サービスサイト:https://39s.work/
- リニューアルの背景
そうした状況を踏まえ、「thanks!」が元々搭載している「お客様の声機能」を中心にソリューションを進化させるコンセプトリニューアルに至りました。「お客様の声機能」であれば、お客様の「ありがとう」を簡単に集め、店舗・スタッフへダイレクトに届けることが可能です。「お客様の声データベース」として分類、分析、仕分けなどの本部業務と合わせて、お客様意識や接客改善に高いモチベーションを持つ従業員育成、現場強化を実現するサービスとしてご提供してまいります。
今回のリニューアルをきっかけに、自社のファンとなるロイヤルカスタマーを増やし業績向上に取り組みたい、おもてなし経営志向の企業様とともに、社会に多くの素敵な接客体験、お客様体験が増えることを目指してまいります。
- クラウド型接客改善ツール「thanks!」概要
「お客様の声」を接客改善にダイレクトに活かす クラウド型接客改善ツールです。
( https://39s.work/ )
「thanks!」を導入頂くと、お客様の「ありがとう」を簡単に集めることができ、更に店舗・スタッフへダイレクトに届けることができます。
■ 特長
(1) 「お客様の声」を簡単に収集できます!
(2) 「お客様の声」を内容別に分類できます!
(2) 「お客様の声」をダイレクトに共有できます!
(3) 接客・教育研修をコンテンツ化し、利活用できます!
(4) 接客改善アクションを習慣化します!
■主要機能
①お客様の声機能 (QRコード、カスタムアンケート)
②タイムライン機能 (タイムライン、個別thanks!)
③BOT機能 (お客様の声コンテンツ化)
■ 導入効果
(1) 接客改善アクションの習慣化によるサービスの質向上!
(2) 研修・教育内容の現場実践を促し、投資対効果をUP!
(3) お客様からの「ありがとう」で働きがいやモチベーションUP (離職率低下、採用費削減)
(4) お客様のからの感謝の声を「自社の強み」に!差別化戦略に効果的!
(5) お客様満足度向上(リピーター獲得、ヘビーユーザー獲得、販促費削減)
(6) 「お客様の感動」と従業員の「ありがとう」が繋がり、おもてなし経営を実現!
■ 導入企業
接客・接遇力でお客さまに価値を提供したいおもてなし経営志向の
店舗・施設運営企業を中心にご導入いただいております。
- 私たちの夢
幸せなお客様や働く人を一人でも増やしていく社会を創るため、地元密着型サービス企業の皆様と共に、お客様と働く人をダイレクトに繋ぐサービスをこれからも進化させていきます。
- 株式会社アルト会社概要
設立年月 :2014年7月
所在地 :〒141-0031 東京都品川区西五反田2-4-2東海ビル2F
代表取締役 :植村 智幸
主な事業内容 :クラウド型接客改善ツール「thanks!(サンクス)」の開発・運営
運営会社URL :https://www.aruto.me/
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