デジタル体験アナリティクスのグローバルリーダーContentsquareが「第15回 Japan マーケティングWeek 【夏】」に出展
同展示会内の「第2回 CX・顧客育成 EXPO 夏」にブース出展し、デジタル顧客体験の最新トレンドを紹介するとともにデモも披露
当社が提供するデジタル体験アナリティクスは、デジタル世界のカスタマージャーニーにおける、あらゆるタッチポイントで、顧客の行動や感情、意図に関する、コンテクストを重視した豊富なインサイトを提供します。このインサイトを利用することで、ブランド運営者は顧客との間に共感を築き上げ、持続的なインパクトを生み出すことが可能です。
当社ブースでデモをご覧いただくとともに、デジタル顧客体験のトレンドについて最新の情報をお持ち帰りいただけますので、ぜひお立ち寄りください。
■イベント概要
【名称】第15回 Japan マーケティングWeek 【夏】
【会期】2023年7月19日(水)〜21日(金) 各日10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで
【会場】東京ビッグサイト 東1-3ホール(〒135-0063 東京都江東区有明3-10-1)
■Contentsquareブースのご紹介
【出展展示会】第2回 CX・顧客育成 EXPO 夏
【小間番号】 M8-19
【出展内容】デジタル顧客体験アナリティクス・プラットフォーム「Contentsquare」について、デモや事例を交えて紹介します。
【展示会ウェブサイト内のContentsquare紹介ページ】https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/search/2023/directory/directory-details.org-212fb374-cd83-4075-9335-72db00f767c6.html#/
なおContentsquareは2023年6月19日に、2023年サマーリリースの一部として、新たな製品群と機能拡張を発表しています。主なポイントは以下の通りです。
Contentsquareの高度なモバイル分析機能をさらに強化した「CS Apps」
体験指標を業界水準と比較できる「ベンチマーク機能」
購入者のインサイトをユーザーからブランド企業へ、ダイレクトに共有する「CS Retail Media」
Contentsquare自体のアクセシビリティを大幅に高める新たなデザインシステム「Dara(Design Around Real Accessibility)」
この新製品・新機能群についてさらに詳しくは、6月19日付のプレスリリースをご参照ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000080319.html
■Contentsquareについて
Contentsquareがお届けするのは、デジタルの世界をより人間らしい世界へと変える「力」です。ContentsquareのAI搭載型プラットフォームは、カスタマージャーニーにおけるあらゆるタッチポイントで、顧客の行動、感情、意図に関する、コンテクストを重視した豊富なインサイトを提供します。このインサイトを利用することで、ブランド運営者は顧客との間に共感を築き上げ、持続的なインパクトを生み出すことが可能です。
デジタル体験分析のグローバルリーダーであるContentsquareは、世界中のブランドのビジネス手法の変革を促し、各ブランドがその社内で部門横断的なアクションを起こして、セキュリティ、プライバシー、アクセシビリティの面で顧客からの信頼を勝ち取れるよう支援しています。実際にContentsquareを利用してビジネスの成長と顧客満足度の向上を実現し、常に変化する世界により機敏に対応しようとしている大手企業は1000社を超えており、Contentsquareが提供するインサイトは世界中で100万を超えるウェブサイトの顧客体験の向上に貢献しています。そして日本でも、オイシックス・ラ・大地、カシオ計算機、キューサイ、ジャパネットたかた、ジェーシービー、ソニーネットワークコミュニケーションズ、日立製作所、三井住友カード、三菱地所、楽天グループといった数々のブランドに活用されています。
さらに詳しくは、https://contentsquare.com/jp-jp/ をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像