パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」のセミナーオンデマンド配信を開始

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(以下、パナソニック)は、AIチャットボットFAQサービス「WisTalk(ウィズトーク)」のご紹介セミナーのオンデマンド動画配信を開始しました。多くの企業様の現場へ導入、運用のご支援をさせていただいた担当者が、特長や実際の導入事例から得られた具体的な効果について詳しく解説します。

▼セミナーオンデマンド動画の視聴申し込みはこちら
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/6402

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」のセミナーオンデマンド配信を開始パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」のセミナーオンデマンド配信を開始

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https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/6402

■セミナー実施概要
○配信期間:
  2022年2月1日(火)~3月31日(木)
○視聴方法:
  オンデマンド配信 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用のURLを送付いたします。
○アジェンダ:
  ・問い合わせ対応業務の強力なパートナーAIチャットボット「WisTalk」とは?
  ・年間約400時間削減!WisTalk導入事例のご紹介
○申し込みフォーム:
  https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/6402

■こんな方におすすめ
・業務効率化に関するツールをご検討中の方
・お問い合わせ対応に課題をお持ちの方
・チャットボットの活用事例を知りたい方
・チャットボットのデモンストレーションをご覧になりたい方
・WisTalkの特長を知りたい方

■セミナーの内容
(1)問い合わせ対応業務の強力なパートナーAIチャットボット「WisTalk」とは?
「WisTalk」は社員からの問い合わせに対応するAIチャットボットサービスです。社員からの問い合わせ対応をWisTalkが代行することで、問い合わせ対応工数を削減することができます。WisTalkは製造業をはじめとするさまざまな業界や業種で導入実績があります。セミナーの前半ではデモンストレーションを交えながらWisTalkの特長を4つのポイントでご紹介しています。

 <WisTalkが選ばれる4つの理由>
 ・パナソニック独自開発の高精度AIエンジン
 ・使いやすい操作画面
 ・優れた分析機能
 ・充実のサポート

(2)年間約400時間削減!WisTalk導入事例のご紹介
後半ではWisTalkの導入企業の事例をご紹介します。
以下のような課題を持つお客様向けに、「導入の背景」「導入までのスケジュール」「活用イメージ」「導入効果」について詳しくご紹介しています。

 <導入企業の悩み>
 ・似たような質問が多く、問い合わせ対応を効率化させたい
 ・お問い合わせ内容を分析してナレッジ化したい

AIチャットボット「WisTalk」導入企業の背景AIチャットボット「WisTalk」導入企業の背景

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▼AIチャットボットFAQサービス「WisTalk」製品サイト
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html

【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分~17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)

▼Webサイトからのお問い合わせはこちらから
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/1649

 

 

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会社概要

URL
https://www.panasonic.com/jp/company/pstc.html
業種
情報通信
本社所在地
港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
電話番号
-
代表者名
伊藤 一義
上場
未上場
資本金
-
設立
1988年12月