オルツ、次世代ボイスボット「AIコールセンター」のホワイトペーパー2本を追加で無料公開
~海外のボイスボット活用事例や、コスト削減の成功事例を紹介~
P.A.I.®️(パーソナル人工知能)をはじめ、AIクローン技術でつくり出すパーソナルAIの開発および実用化を行う株式会社オルツ(本社:東京都港区、代表取締役:米倉 千貴、以下、オルツ)は、ボイスボット初心者へ向けた基本情報や、オルツの次世代ボイスボット「AIコールセンター」の利用者の疑問解消に役立つホワイトペーパーを無料公開しています。
この度、新たに、海外での最新のボイスボット導入事例に関する「コールセンター革命 ボイスボット海外事例」と、コールセンター運営の成功事例集「コスト削減のためのAIボイスボット導入」の2本を無料公開いたします。
この度、新たに、海外での最新のボイスボット導入事例に関する「コールセンター革命 ボイスボット海外事例」と、コールセンター運営の成功事例集「コスト削減のためのAIボイスボット導入」の2本を無料公開いたします。
- 「AIコールセンター」概要 https://aicallcenter.ai/
紹介動画:https://youtu.be/oktj89pSn4M
- 「AIコールセンター」ホワイトペーパー ご紹介
海外でのAI音声市場は2021年から2026年にかけて、約250%増の成長が見込まれています。
本ホワイトペーパーでは、医療、金融、小売などの各業界ごとに、海外でのボイスボット活用事例を紹介しています。運営コストやリソースの削減だけでなく、顧客満足度もどのように向上させることができるのかが分かる内容です。
ダウンロードURL:https://share.hsforms.com/1ZsZpP0JvQYubB8oQMYtBlw5mb23
■ 2. 「AIコールセンター コスト削減のためのAIボイスボット導入」
コールセンター運営の課題である人件費や離職率の高さによる採用コストの増加をどのように削減できるかが分かるホワイトペーパーです。
本ホワイトペーパーでは、ボイスボットを導入することでお客様対応の品質を落とさずにコストカットを成功させた事例を紹介しています。
ダウンロードURL:https://share.hsforms.com/1o7wtHY9GQDO-3fsF01vlKQ5mb23
- AIボイスボット導入を成功させるために
>ホワイトペーパーのダウンロードはこちら<
コールセンター革命 ボイスボット海外事例
コスト削減のためのAIボイスボット導入
https://aicallcenter.ai/
- 株式会社オルツについて
https://alt.ai/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像