HOYAサービス音声合成ソフトウェアVoiceTextが損保ジャパンDC証券様の自動応答に採用

main image
HOYAサービス株式会社(東京都新宿区、代表取締役大原幸男)音声ソリューション事業部は、損保ジャパンDC証券株式会社様(東京都新宿区、取締役社長原祐二)にて、同社コールセンター「アンサーセンター」の電話系設備の再構築にあわせ、自動応答の音声にHOYAサービスの音声合成エンジンVoiceTextが採用されたことを発表致します。

日本語・英語のガイダンスともに音声合成ソフトを導入することで、運用者が機動的に内容を変更できることがポイントとなりVoiceTextが選ばれました。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://voicetext.jp/news/sjdc

【お問い合わせ先】
HOYAサービス株式会社 音声ソリューション事業部
Tel : 03-3208-2516 (受付時間 9:00~17:00)
Mail: voice@mb.hoya.co.jp
公式Facebook: http://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter: https://twitter.com/voicetextjp
  1. プレスリリース >
  2. HOYAサービス株式会社 >
  3. HOYAサービス音声合成ソフトウェアVoiceTextが損保ジャパンDC証券様の自動応答に採用