どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」がフリマアプリ「PayPayフリマ」に導入。出品や購入者の質問を即座に解決し、顧客満足度向上へ
Nota Inc. は、どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」( https://helpfeel.com/ )が、フリマアプリ「PayPayフリマ」( https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/ )に導入されたことをお知らせ致します。
「PayPayフリマ」 FAQページ:https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/help/
※アプリからもご覧いただけます。
Helpfeelを導入いただくことで、ユーザーは膨大なヘルプページから期待する回答にたどり着きやすくなり、軽微な内容については問い合わせをするよりもスピーディーに疑問を解消することができます。
CtoCサービスでは様々なユースケースがあるため、問い合わせでは複雑な内容をより手厚くフォローできるよう、サービスの仕様などについてヘルプで解決できる環境を構築していくことを期待いただいています。
今後も、HelpfeelはFAQの提供を通じてカスタマーサポート業務を効率化して参ります。「検索しても答えが出てこず、結局直接問い合わせがくる」「流行りのチャットボットを導入したが機能しない」など、カスタマーサポートの悩みを抱えている会社様は、ぜひご相談下さい。
「PayPayフリマ」について https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/
PayPayフリマは、スマートフォン決済サービス「PayPay」と連携し、誰でも簡単・安心・お得に売買できるフリマサービスです。
Helpfeelについて https://helpfeel.com/
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB
Nota Inc. 概要
設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階サイト:https://www.notainc.com
「PayPayフリマ」 FAQページ:https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/help/
※アプリからもご覧いただけます。
Helpfeelを導入いただくことで、ユーザーは膨大なヘルプページから期待する回答にたどり着きやすくなり、軽微な内容については問い合わせをするよりもスピーディーに疑問を解消することができます。
CtoCサービスでは様々なユースケースがあるため、問い合わせでは複雑な内容をより手厚くフォローできるよう、サービスの仕様などについてヘルプで解決できる環境を構築していくことを期待いただいています。
今後も、HelpfeelはFAQの提供を通じてカスタマーサポート業務を効率化して参ります。「検索しても答えが出てこず、結局直接問い合わせがくる」「流行りのチャットボットを導入したが機能しない」など、カスタマーサポートの悩みを抱えている会社様は、ぜひご相談下さい。
「PayPayフリマ」について https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/
PayPayフリマは、スマートフォン決済サービス「PayPay」と連携し、誰でも簡単・安心・お得に売買できるフリマサービスです。
Helpfeelについて https://helpfeel.com/
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB
Nota Inc. 概要
設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階サイト:https://www.notainc.com
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