【9月12日開催ウェビナー】デジタル体験を可視化し、顧客インサイトを読み解く方法とは?
答えの見えない永遠のテーマ「顧客体験」に対し、可視化・分析し、答えを探す手がかりを一挙公開
Contentsquareが提供するデジタル顧客体験分析プラットフォームは、デジタル体験におけるカスタマージャーニーのあらゆるタッチポイントで、顧客の行動や感情、意図に関する、コンテクストを重視したインサイトを可視化・分析する環境を提供しています。
このウェビナーでは、分析のエキスパートによるContentsquareのライブデモと、エキスパートに質問できるQ&Aの時間も設けながら、45分で下記を紹介します。
主なご紹介内容
ジャーニー分析:
訪問者がウェブサイト内で何をどんな順番で見ているのか、どこで離脱しているかを可視化し、ストレスの原因が生じている箇所を特定します。
ゾーン分析:
分析したい指標をウェブサイトやアプリ上に表示します。全ページ・全要素のパフォーマンスの分析が可能です。
セッションリプレイ:
プライバシーを守りながら顧客のウェブサイトやアプリ上の実際の動きを再現します。離脱要因やエラーに対する仮説への答えを導きます。
世界中1500以上のエンタープライズ企業で導入されているContentsquareの分析・可視化機能を、ぜひご体験ください。
「Contentsquareの分析プラットフォームを実際に見てみたいけど、商談するには時期尚早だ」、「分析ツールの導入/乗り換え先の候補を探している」、ウェブサイトやアプリの運営に携わる方、マーケター、プロダクトマネジャー、デジタル上のビジネスに関わる皆さまは、ぜひご参加ください。
ウェビナー概要
【名称】 デジタル体験を可視化、顧客心理を読み解くContentsquareライブセッション
【会場】 オンライン(Zoomウェビナー、無料)
【日時】 2023年9月12日(火)14:00~14:45
【参加登録ページ】 https://bit.ly/45gWJ4U
Contentsquareについて
Contentsquareがお届けするのは、デジタルの世界をより人間らしい世界へと変える「力」です。ContentsquareのAI搭載型プラットフォームは、カスタマージャーニーにおけるあらゆるタッチポイントで、顧客の行動、感情、意図に関する、コンテクストを重視した豊富なインサイトを提供します。このインサイトを利用することで、ブランド運営者は顧客との間に共感を築き上げ、持続的なインパクトを生み出すことが可能です。
デジタル体験分析のグローバルリーダーであるContentsquareは、世界中のブランドのビジネス手法の変革を促し、各ブランドがその社内で部門横断的なアクションを起こして、セキュリティ、プライバシー、アクセシビリティの面で顧客からの信頼を勝ち取れるよう支援しています。実際にContentsquareを利用してビジネスの成長と顧客満足度の向上を実現し、常に変化する世界により機敏に対応しようとしている大手企業は1000社を超えており、Contentsquareが提供するインサイトは世界中で100万を超えるウェブサイトの顧客体験の向上に貢献しています。そして日本でも、オイシックス・ラ・大地、カシオ計算機、キューサイ、ジャパネットたかた、ジェーシービー、ソニーネットワークコミュニケーションズ、日立製作所、三井住友カード、三菱地所、楽天グループといった数々のブランドに活用されています。
さらに詳しくは、https://contentsquare.com/jp-jp をご覧ください。
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