プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

「キットカット 復活総選挙」No.1遂に決定! 復活販売は、「キットカット オレンジ」に決定 本日12月20日から復活発売

ネスレ日本株式会社

main image
======================================================================================
「キットカット 復活総選挙」No.1遂に決定!
復活販売は、「キットカット オレンジ」に決定
本日12月20日から 復活発売

■ネスレ通販ショップ(PC) :https://shop.nestle.jp/front/category/senkyo/
■ネスレ通販ショップ(携帯):http://shop.nestle.jp/m/app/catalog/list/search/senkyo
======================================================================================
 ネスレ日本株式会社(本社: 神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、
過去に発売した「キットカット」の中から人気No.1フレーバーを決定する投票企画
「キットカット 復活総選挙」を実施しました。
その結果、No.1フレーバーに「キットカット オレンジ」が選出され、
本日12月20日から「キットカット復活オレンジ」として発売します。

 「キットカット 復活総選挙」は、「キットカット」が過去に発売した
200種類を超える限定フレーバーの復活を願うお客様の声にお応えするため、
発売当時人気の高かった19種類のフレーバーと1種類の未発売フレーバー、
合計20品の「キットカット」で復活発売をかけて、
9月12日(月)から30日(金)まで実施した投票企画です。

 投票の結果、開始時点から「オレンジとチョコの相性は抜群。がんばって復活して!」
「チョコレートというよりはスイーツのような贅沢さ!是非もう一度食べてみたい。」
といった熱烈な応援コメントが寄せられ、全体の15%近くもの票を獲得した
「キットカット オレンジ」が、No.1フレーバーに選ばれました。
本商品は、本日12月20日から、ネスレ通販オンラインショップで先行発売します。


■投票期間:9月12日(月)から9月30日(金)まで
■投票方法:オフィシャルサイト「KIT KAT BREAK TOWN」内の
      特設サイトから応援コメントとともに、1人1日3回まで投票可能。
      http://b.nestle.co.jp/kitkat/senkyo/ 
■投票結果:
 ・第1位 「キットカット オレンジ」
 ・第2位 「キットカット 宇治抹茶」
 ・第3位 「キットカット アーモンド」
 ・第4位 「キットカット ロイヤルミルクティー味」
 ・第5位 「キットカット ストロベリー」

-------------------------------------------------
「ネスレ キットカット 復活オレンジ」販売情報
-------------------------------------------------
■発売日 :2011年12月20日(火)
■販売形態:「2枚キットカット復活オレンジ」を10個1セットで販売します。
■価格  :1,360円(税込)/1セット
■販売方法: 
 ネスレ通販オンラインショップで先行発売
 ・ネスレ通販ショップ(PC) :https://shop.nestle.jp/front/category/senkyo/
 ・ネスレ通販ショップ(携帯):http://shop.nestle.jp/m/app/catalog/list/search/senkyo

-----------------------------
<1位から5位までのご紹介>
----------------------------- 
1位 キットカット 復活オレンジ
【キャッチコピー】 “洗練された大人のための「キットカット」”
 オレンジの爽やかさとチョコレートが絶妙にマッチする、
 甘酸っぱい味わいの「キットカット」です。
 <応援コメント>
 ・ケーキのオペラの組合せと同じ、チョコレートとオレンジの酸味の
  コンビネーションは最高です。
 ・チョコにオレンジ、見た目も鮮やか、相性もピッタリでっせ!
 ・誰が考えたのか、チョコとオレンジの素敵な出会い!至福の時です。

2位 キットカット 宇治抹茶
【キャッチコピー】 “海外へも大人気の「キットカット」”
 日本だけではなく海外へのお土産としても大人気の「キットカット」!
 厳選した宇治抹茶のまろやかなうまみとコクをお楽しみください。
 <応援コメント>
 ・抹茶こそ日本の味!
 ・ほっこりできる味。海外駐在中の友達へプレゼントして喜ばれました。

3位 キットカット アーモンド
【キャッチコピー】 “男性にもオススメ!の「キットカット」”
 チョコレートにアーモンドを練り込み、食感と風味が魅力の「キットカット」。
 美味しい組み合わせに大満足!
 <応援コメント>
 ・チョコにアーモンド、王道でしょ~♪
・ 一口噛んだ瞬間の、アーモンドの食感がダントツグーです。

4位 キットカット ロイヤルミルクティー味
【キャッチコピー】 “イギリスを感じる「キットカット」”
 英国生まれの「キットカット」と、英国で人気のミルクティーのコラボ!
 英国気分を味わえる「キットカット」です。
 <応援コメント>
 ・なつかしく、ほんのりあまいミルクティーの味は最高です。
 ・上品なテイストと、絶妙なコラボ。パッケージデザインも上品!

5位 キットカット ストロベリー
【キャッチコピー】 “人気、実力を兼ね備えた「キットカット」”
 数あるフレーバーの中でも人気が高く、優勝最有力候補のストロベリー。
 <応援コメント>
 ・いちご大好き!!なわたしも、これはいちごの味がしっかり
  出ていてすっごくおいしいと思いました。
 ・たとえ定番と言われようとも、やはりいちご味が一番おいしい。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://shop.nestle.jp/front/category/senkyo/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
神戸市中央区御幸通7-1-15 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
高岡 浩三
上場
未上場
資本金
200億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード