プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

CX Design Network企業「顧客時間」がWebサイトを刷新

40名を超えるネットワークメンバーでCX Designを推進

顧客時間

株式会社顧客時間(共同CEO 代表取締役:岩井琢磨・奥谷孝司/以下、顧客時間)は、公式Webサイトをリニューアルしたことをお知らせします。

顧客時間は独自メソッドを軸に事業構想・開発・運用を支援する、CX Design Network企業です。CX Designのスペシャリストが国内外から参画し、「顧客価値」の考察から「顧客戦略」の設定を経て、「顧客体験」の設計へ。さらにそれによる「顧客提案」や必要になる「顧客理解」のシステム設計まで、構想・設計・開発のフェーズごとの課題を可視化し、スペシャリストが入れ替わりながら、中長期にわたるプロジェクトに並走する形で、2018年の創業以来、小売、メーカー、金融、外食、エネルギー、アパレル交通等、多岐にわたる企業の皆さまとご一緒して参りました。


今回のWebサイトリニューアルでは、顧客時間が大切にしている考えを前面でお伝えし、フレームワークを含めた独自メソッド、CX CONSULTINGをはじめ、CX WAVE、CX TOUR、CX TRAININGなど、顧客時間がご提供するサービスについて、これまでよりも詳細にご紹介しています。


CXすなわち顧客体験を描くことは、新規事業開発や事業モデル変革を行う際の基点です。「優れた顧客体験」の実現に向けて、顧客時間との取り組みがその一助になれば幸いです。

CX Design設計、DX推進、マーケティング変革等の社内理解醸成のための講演やワークショップも実施していますので、お気軽にお問い合わせください。


【会社概要】

株式会社顧客時間
共同CEO 代表取締役: 岩井琢磨、奥谷孝司
主な事業内容: 独自のネットワークで繋がる国内外のストラテジスト・デザイナー・リサーチャー・アナリストなどを職能横断でチーム編成し、メーカー・リテール・金融など様々な企業が目指す「優れた顧客体験」の実現に並走する、CX Design Network企業。伴走型のマーケティングコンサルティングをはじめ、事業変革や事業開発実現に向けた社内意識醸成のための講演やワークショプ等のサービスも提供。

https://www.kokyaku-jikan.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
https://www.kokyaku-jikan.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社顧客時間

2フォロワー

RSS
URL
https://www.kokyaku-jikan.jp/
業種
サービス業
本社所在地
兵庫県宝塚市
電話番号
-
代表者名
岩井琢磨
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年09月