【2022年5月18日無料開催】バックオフィスのお問い合わせが半減!AIチャットボット効果解説セミナー
本セミナーではバックオフィス業務のご担当者の方向けに、社内DXの手段として注目されているAIチャットボットやその効果についてわかりやすく解説します。
「AIチャットボットでできること」のほか、「バックオフィス業務の効率化になぜAIチャットボットが効果的なのか?」、「テレワークでの導入メリット」など、実際の導入事例を基に詳しくご紹介します。
バックオフィス業務の改善に関心のある方やチャットボットに関心のある方は、ぜひ、ご参加ください。
▼セミナーの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧ください
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/6928
<セミナー内容>
・AIチャットボットでできること
・バックオフィス業務の効率化にAIチャットボットが効果的な理由
・テレワーク環境における導入メリット
・お問い合わせ対応時間を半減した、導入事例のご紹介
<このような方におすすめ>
・バックオフィス業務の改善に関心のある方
・AIチャットボットについて詳しく知りたい方
・AIチャットボットの導入メリットを知りたい方
・テレワークにチャットボットが効果的な理由を知りたい方
<セミナーの実施概要>
開催日時:2022年5月18日(水)14時00分~14時30分
参加方法:オンライン(Microsoft Teams)
参加費:無料
▼セミナーの詳細・お申し込みについてはこちらをご覧ください
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/seminar/view/6928
■AIチャットボットFAQサービス「WisTalk」について
AIチャットボットFAQサービス「WisTalk」は、社内ポータルサイトやWebサイトに導入したチャット画面上のAIと会話することで、AIが質問を理解し最適な回答を即時に自動回答するサービスです。これまで、人が対応していた日々発生する電話やメールなどの問い合わせ対応業務を自動化することで、夜間や休日も含めた24時間365日(メンテナンス時を除く)対応が可能になり、業務効率化と顧客満足度の向上を目指せます。
【3分でわかる】AIチャットボット「WisTalk」
【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分~17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)
▼Webサイトからのお問い合わせはこちらから
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/1649
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像