日本ナンバーワン調査総研、フリーダイヤルの開設を正式に完了・運用開始。サポート体制の強化へ。
2024年2月14日、ナンバーワンを目指す調査サービスを提供する「日本ナンバーワン調査総研」(本店:東京都渋谷区、代表:上村 十勝)は、お客様(調査依頼元)のサポート体制強化の一環として、新たにフリーダイヤルのお客様窓口を運用開始しました。
お客様(調査依頼主)は通話料無料で、同社のサービスに関する問い合わせやサポートを受けられるようになります。
フリーダイヤルサービスの詳細
開始日: 2024年 2月 14日 9:00〜
フリーダイヤル番号: 0120-987-820
利用可能時間: 平日9:00-19:00 (※時期により変動する場合がございます)
このフリーダイヤルの開設により、日本ナンバーワン調査総研は、顧客満足度の向上とアクセシビリティの強化を目指します。
■ 会社について
日本ナンバーワン調査総研は、クライアントのビジネス成長を支援するための高品質な調査サービスを提供しています。
最新のテクノロジーと革新的なアプローチを駆使し、常に業界の先端を行くサービスを提供することを目指しています。
従業員の幸福とプロフェッショナルな成長をサポートすることで、クライアントに最高の価値を提供し続けます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- 関連リンク
- https://jano1.jp/
- ダウンロード