モリタ、ユーザーサポートアプリ「My MORITA」をリリース
紙の保証書をデジタル化し、より充実したサービスの提供へ
株式会社モリタ(大阪府吹田市、代表取締役社長:森田晴夫、以下「モリタ」)は、2024年4月22日、ユーザーサポートアプリ「My MORITA」をリリースしました。ご購入いただいた製品の紙の保証書をデジタル化し、より充実したサービスの提供を目指します。
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モリタではこれまで紙で行っていた保証書の発行をユーザーサポートアプリ「My MORITA」に移行いたします。保証登録は、対象製品の外箱のバーコードをアプリから読み取って簡単に登録できます。アプリのリリースに合わせ、紙の保証書の同梱を順次終了する予定です。なお、同梱されている紙の保証書はアプリのリリース後も有効ではありますが、アプリでの保証登録を行っていただくと紙の保証書の管理は不要になります。
※ご利用対象は、歯科医院関係者、ディーラーとなります。
※アプリのご利用にはモリタ友の会の無料会員の登録が必要です。
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保証登録のメリット
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登録対象製品
2024年4月22日以降弊社出荷分の(株)モリタ製作所、(株)モリタ東京製作所、SKメディカル電子(株)、(株)タカゾノ、(株)アスカメディカル、ビエン・エア・アジア(株)、(株)藤原歯科産業、モリタ輸入品各社(セシン精密社、デンタメリカ社、パーケル社、アドデント社、マイオトロニクス社、シンハン社、EMS社、ダイアデント社、ショイデンタル社、デルデント社、オステル社ほか)製造の大型器械および小器械等
アプリダウンロード
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配信ストア:App Store、Google Play
価格:無料
詳細につきましては、特設WEBサイトよりご確認ください。
ユーザーサポートアプリ「My MORITA」 特設WEBサイト
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