プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスタマー」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ユニウェブ、リユース(製品の再利用)のリーディングカンパニー「株式会社ハードオフコーポレーション」へ提供開始
2025年4月30日 10時00分
株式会社Kiva
ウェブアクセシビリティツール ユニウェブ、TBSが主催するSDGs×体験型イベント「地球を笑顔にする広場2025春」に初出展!
2025年4月28日 17時00分
株式会社Kiva
ウェブアクセシビリティツール ユニウェブ、「Japan IT Week 春 2025」に出展!
2025年4月23日 10時00分
株式会社Kiva
ユニウェブ、『全てのステークホルダーの期待に応えつづける』というビジョンを掲げる「アコム株式会社」へ提供開始
2025年3月25日 10時00分
株式会社Kiva
【参加募集開始】日本カスタマーサクセス協会、「カスタマーサクセス白書2025」発行へ&3月19日に解説ウェビナー開催
2025年3月4日 11時00分
一般社団法人日本カスタマーサクセス協会
ユニウェブ、ユーザーの課題解決を支援する画面共有ソリューション「コブラウジング」をリリース
2025年1月16日 10時00分
株式会社Kiva
会員限定カスタマーサイトオープンのお知らせ
2024年11月25日 11時30分
ミンカブ
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
金融業界のカスタマーサポートを対象としたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。
2024年10月23日 11時00分
NTTコム オンライン
モリタ、ユーザーサポートアプリ「My MORITA」をリリース
2024年4月22日 16時00分
株式会社モリタ
もっと見る
ユニウェブ、リユース(製品の再利用)のリーディングカンパニー「株式会社ハードオフコーポレーション」へ提供開始
2025年4月30日 10時00分
株式会社Kiva
ウェブアクセシビリティツール ユニウェブ、TBSが主催するSDGs×体験型イベント「地球を笑顔にする広場2025春」に初出展!
2025年4月28日 17時00分
株式会社Kiva
ウェブアクセシビリティツール ユニウェブ、「Japan IT Week 春 2025」に出展!
2025年4月23日 10時00分
株式会社Kiva
ユニウェブ、『全てのステークホルダーの期待に応えつづける』というビジョンを掲げる「アコム株式会社」へ提供開始
2025年3月25日 10時00分
株式会社Kiva
【参加募集開始】日本カスタマーサクセス協会、「カスタマーサクセス白書2025」発行へ&3月19日に解説ウェビナー開催
2025年3月4日 11時00分
一般社団法人日本カスタマーサクセス協会
ユニウェブ、ユーザーの課題解決を支援する画面共有ソリューション「コブラウジング」をリリース
2025年1月16日 10時00分
株式会社Kiva
会員限定カスタマーサイトオープンのお知らせ
2024年11月25日 11時30分
ミンカブ
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
金融業界のカスタマーサポートを対象としたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。
2024年10月23日 11時00分
NTTコム オンライン
モリタ、ユーザーサポートアプリ「My MORITA」をリリース
2024年4月22日 16時00分
株式会社モリタ
もっと見る
ページトップへ戻る