プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスタマー」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
金融業界のカスタマーサポートを対象としたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。
2024年10月23日 11時00分
NTTコム オンライン
モリタ、ユーザーサポートアプリ「My MORITA」をリリース
2024年4月22日 16時00分
株式会社モリタ
エモーションテック、法人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表
2023年11月9日 15時43分
株式会社エモーションテック
エモーションテック、個人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表
2023年11月1日 15時09分
株式会社エモーションテック
「GPT活用コース」登場
2023年9月29日 14時00分
KIYOラーニング株式会社
FWD生命、営業支援システム「Customer Intelligence Center(CICシステム)」を募集代理店へ提供
2023年8月23日 11時00分
FWD生命
サービス体系及び名称刷新について
2023年4月4日 12時37分
株式会社ファンくる
HPE Discover More 東京2022 を開催
2022年11月8日 11時00分
HPE
『多くの企業が見落としている3つのカスタマーエクスペリエンス戦略』ホワイトペーパーを無料公開
2022年10月13日 09時50分
日本ライフレイ株式会社
もっと見る
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
金融業界のカスタマーサポートを対象としたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。
2024年10月23日 11時00分
NTTコム オンライン
モリタ、ユーザーサポートアプリ「My MORITA」をリリース
2024年4月22日 16時00分
株式会社モリタ
エモーションテック、法人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表
2023年11月9日 15時43分
株式会社エモーションテック
エモーションテック、個人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表
2023年11月1日 15時09分
株式会社エモーションテック
「GPT活用コース」登場
2023年9月29日 14時00分
KIYOラーニング株式会社
FWD生命、営業支援システム「Customer Intelligence Center(CICシステム)」を募集代理店へ提供
2023年8月23日 11時00分
FWD生命
サービス体系及び名称刷新について
2023年4月4日 12時37分
株式会社ファンくる
HPE Discover More 東京2022 を開催
2022年11月8日 11時00分
HPE
『多くの企業が見落としている3つのカスタマーエクスペリエンス戦略』ホワイトペーパーを無料公開
2022年10月13日 09時50分
日本ライフレイ株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る