プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスタマー」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ユニウェブ、『全てのステークホルダーの期待に応えつづける』というビジョンを掲げる「アコム株式会社」へ提供開始
2025年3月25日 10時00分
株式会社Kiva
【参加募集開始】日本カスタマーサクセス協会、「カスタマーサクセス白書2025」発行へ&3月19日に解説ウェビナー開催
2025年3月4日 11時00分
一般社団法人日本カスタマーサクセス協会
ユニウェブ、ユーザーの課題解決を支援する画面共有ソリューション「コブラウジング」をリリース
2025年1月16日 10時00分
株式会社Kiva
会員限定カスタマーサイトオープンのお知らせ
2024年11月25日 11時30分
ミンカブ
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
金融業界のカスタマーサポートを対象としたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。
2024年10月23日 11時00分
NTTコム オンライン
モリタ、ユーザーサポートアプリ「My MORITA」をリリース
2024年4月22日 16時00分
株式会社モリタ
エモーションテック、法人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表
2023年11月9日 15時43分
株式会社エモーションテック
エモーションテック、個人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表
2023年11月1日 15時09分
株式会社エモーションテック
「GPT活用コース」登場
2023年9月29日 14時00分
KIYOラーニング株式会社
もっと見る
ユニウェブ、『全てのステークホルダーの期待に応えつづける』というビジョンを掲げる「アコム株式会社」へ提供開始
2025年3月25日 10時00分
株式会社Kiva
【参加募集開始】日本カスタマーサクセス協会、「カスタマーサクセス白書2025」発行へ&3月19日に解説ウェビナー開催
2025年3月4日 11時00分
一般社団法人日本カスタマーサクセス協会
ユニウェブ、ユーザーの課題解決を支援する画面共有ソリューション「コブラウジング」をリリース
2025年1月16日 10時00分
株式会社Kiva
会員限定カスタマーサイトオープンのお知らせ
2024年11月25日 11時30分
ミンカブ
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来
2024年11月22日 11時00分
株式会社エモーションテック
金融業界のカスタマーサポートを対象としたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。
2024年10月23日 11時00分
NTTコム オンライン
モリタ、ユーザーサポートアプリ「My MORITA」をリリース
2024年4月22日 16時00分
株式会社モリタ
エモーションテック、法人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表
2023年11月9日 15時43分
株式会社エモーションテック
エモーションテック、個人のメインバンクを対象とした「銀行業界NPS®︎調査2023」を発表
2023年11月1日 15時09分
株式会社エモーションテック
「GPT活用コース」登場
2023年9月29日 14時00分
KIYOラーニング株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る