6/16(木)開催、リピート率を高めてLTVを最大化を実現する方法とは?
〜 UGCマーケティングやM&A成功事例を5社の視点からご紹介 〜
返品・交換・注文キャンセル自動化ツール「Recustomer(リカスタマー)」を運営するRecustomer株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:柴田 康弘)のCo-Founder COOの辻野が、w2ソリューション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 CEO:山田 大樹)が主催するウェビナーに登壇いたします。ECサイトにおける、商品購入後の顧客体験の重要性や具体的な施策についてお話しいたします。
■ イベント概要
- 日程:2022年6月16日 (木) 14:00-16:00
- 開催方法:オンライン(Zoom)
- ※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいた方にご案内いたします。
- 参加費:無料
- 申し込みフォーム:https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/event/10042/
■ イベント内容について
新型コロナウイルス感染症の影響もあり、昨今、消費者の4分の3がオンラインショッピングに依存しています。多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得するだけでなく、リピート率を高めてLTV(顧客生涯価値)を最大化することに注力しています。本セミナーでは、変化のスピードが早いEC業界において、上記に関連するツールやノウハウをお伝えします。
- 第1部:売上拡大×業務効率を実現するカートシステムとは?
- 第2部:〜トップ営業マンが語る “売れる” ネット広告とは~ 仕組み・テクニックを大公開!!
- 第3部:訪問ユーザーの2人に一人が接触するUGCの活用方法
- 第4部:EC事業者が今取り組むべき、顧客体験の重要性とLTV向上のためのCX施策
- 第5部:【知らなきゃ損!】実はこんなところでもM&Aが行われている
■ 返品・交換・注文キャンセル自動化ツール「Recustomer」について
Recustomerは、返金・交換・キャンセル業務を自動化することで、時間とコスト削減を可能にし、顧客体験の向上を実現します。返品・交換や注文キャンセル依頼受付から、メール返信・在庫引き当て・キャンセル時の発送停止業務など様々な業務を自動化します。
- サービスサイトURL:https://recustomer.me/
- Recustomer ダウンロードURL:https://apps.shopify.com/recustomer-return
■ 会社概要
- 社名:Recustomer株式会社
- 代表取締役:柴田 康弘
- 事業内容:返品・交換・キャンセル自動化ツール「Recustomer」開発・運営
- 設立:2017年3月
- 所在地:東京都 千代田区 神田和泉町1-8-11 サン・センタービル 5F
- 企業URL:http://recustomer.co/
※記載情報は、発表日現在のものです。情報は予告なしに変更されることがありますので、 あらかじめご了承ください。
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