コールセンター管理者の負担を大幅削減する方法とは?【ウェビナー開催】
~管理工数削減を実現したツールをご紹介します~
コールセンターの運営において、新人スタッフ教育は大変重要です。サービス内容の理解、顧客からの問い合わせ対応、PC入力作業など、多くのことを学ぶ必要があります。
新人スタッフ教育は主にコールセンター管理者が担当しますが、新人教育に必要となるマニュアルの整備の他、新人スタッフへのフォローなど、大きな負担となっています。本セミナーでは、コールセンター管理者に焦点を当て、マニュアルの自動作成や、システム操作ナビゲーションを行うツールを紹介し、コールセンターの運営をどのように効率化することができるのか、実例を交えながらご紹介します。
受講(無料)申し込みはこちら https://majisemi-business.doorkeeper.jp/events/163407
講演概要
演題:コールセンターSVの負担を大幅削減する方法とは?〜新人教育、ミス削減など50%以上の管理工数削減を実現したツールをご紹介~
概要:本セミナーでは、テンダが提供するマニュアル作成ツールである「Dojoシリーズ」のご紹介に加え、コールセンター管理者における業務負荷をどのようにして削減したのか、事例を踏まえてご説明します。
講師:川喜田 徹(株式会社テンダ プロダクトソリューション統括部 副統括部長)
日時:2023年10月4日(水)14時00分~15時00分
形式:オンライン(zoomを使用)
受講方法:事前に受講申込(無料)をお願いいたします。申込はこちら https://majisemi-business.doorkeeper.jp/events/163407
株式会社テンダ 概要
【本社所在地】東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内
【設 立】1995年6月
【代表者】代表取締役会長CEO 小林謙
【資本金】306百万円(2023年5月末日時点)
【事業内容】エンタープライズ事業、コンシューマー事業
取材に関するお問い合わせ
株式会社テンダ(https://www.tenda.co.jp)
広報担当
E-mail:pr@tenda.co.jp
※当社はリモートワークを実施しておりますので、お問い合わせは上記メールアドレスまでお願いいたします。
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