【参加無料】人事担当者向け『カスタマーハラスメントの最新事例と対応策~社員と企業を守るために、今備える~』セミナー開催

株式会社パソナセーフティネットは、2025年9月11日(木)に、人事担当者向け無料セミナー『カスタマーハラスメントの最新事例と対応策~社員と企業を守るために、今備える~』を開催いたします。本セミナーでは、注目すべきカスタマーハラスメント対策の最新動向や取り組み事例、実践的な対策について、公認心理師と社労士がわかりやすく解説します。
カスタマーハラスメント対策の義務化が、令和8年に施行される見込みです。
すでに人事部門からは多くのお問合せが寄せられています。
本セミナーでは、今から取り組める準備ポイントと、実際に起きている事例をもとにした対応策を、公認心理師と社労士のダブル講師でわかりやすく解説。社員が被害者にも行為者にもなり得るカスハラリスクを正しく理解し、組織として備えるヒントをお届けします。
メンタルヘルス・法務の両面から、実践的な視点を学べる、好評のセミナーです。
▼セミナー詳細・参加申込はこちら
https://www.safetynet.co.jp/event/20250911seminar/
【こんな方におすすめ】
・企業の経営層の方
・人事・労務ご担当者様
・カスタマーハラスメントに課題を感じている方
セミナー概要
【開催日時】2025年9月11日(木)14:00~15:30
【申込期限】2025年9月9日(火)
※定員となった場合は期限前に締め切らせていただく可能性がございます
【方式】WEB会議システム「ZOOM」を使用したウェビナー形式
【受講料】無料
【定員】100名(先着順)
▼カスタマーハラスメント特設ページはこちら
https://www.safetynet.co.jp/campaign/c2506002/
本セミナーを通じて、カスタマーハラスメントに関する課題解決や、最新情報の収集にお役立てください。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社パソナセーフティネット セミナー事務局
sn-seminar@safetynet.co.jp
〒105-0004 東京都港区新橋6丁目16-12 京阪神 御成門ビル7F
TEL:03-6403-1496
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