オートバックスセブン、新たに9月からお客様相談窓口にジーネクストの「Discoveriez」の利用範囲を拡大
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)が提供する顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」が、株式会社オートバックスセブン(本社:東京都江東区、代表取締役 社長執行役員:小林 喜夫巳、東証1部:9832、以下「オートバックスセブン」)において、利用範囲をさらに拡大し、本日より本格運用されることをお知らせします。
- 導入の背景と効果
この度、お客様相談センターに寄せられたお客様のお申し出内容の記録および店舗に共有等するためのシステムとして「Discoveriez」の利用範囲を店舗へ拡大しました。それにより、お客様相談センター及び予約受付センターといった窓口横断的な連携を迅速に行えるようサポートするとともに、記録内容をもとにした各種運営改善にも積極的に尽力してまいります。
- <導入イメージ>
- オートバックスセブンについて
- ジーネクストについて
- 今後について
- Discoveriezについて
*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
- 会社概要
代表者:横治 祐介(代表取締役)
設立:2001年7月
株式公開:東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容:顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売、顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
公式サイト:https://www.gnext.co.jp/
商品紹介サイト:https://discoveriez.jp/
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