エモーションテック、CX/EXマネジメントプロダクト「EmotionTech」GA版を提供開始。既存プロダクトの統合と機能強化を行い、顧客に向き合い続ける環境構築を支援 2025年10月24日 10時00分 株式会社エモーションテック
生成AI活用の「落とし穴」を解説!ユミー、インサイト発掘を実現する「AI×インサイト」マーケティングリサーチ最前線ホワイトペーパーを提供開始 2025年10月17日 09時10分 Umee Technologies株式会社
RightVoC活用によりパナソニック エレクトリックワークス社が「2025年度カスタマーサポート表彰制度」特別賞(生成AI活用)を受賞 2025年9月19日 10時00分 株式会社RightTouch
エモーションテック、VoC分析サービス「TopicScan」に新たに「影響度分析」機能を追加。レビューの星や点数につながる製品の強み・弱みを定量的に分析、可視化 2025年9月11日 10時00分 株式会社エモーションテック
定性・定量調査から海外市場調査まで。Quest Researchの幅広い対応力が評価され、GMOリサーチ&AI運営の調査会社比較サイト「リサーチトレンドナビ byGMO」におすすめ企業として掲載 2025年9月4日 11時00分 株式会社Quest Research
「qork」、AIチャットでFA(自由回答)分析が可能に — ワードクラウド機能で、膨大な“顧客の声”から定量調査レベルの「隠れたニーズ」を見つけ出す 2025年8月28日 11時00分 株式会社Quest Research
エモーションテック、CX/EXマネジメントプロダクト「EmotionTech」GA版を提供開始。既存プロダクトの統合と機能強化を行い、顧客に向き合い続ける環境構築を支援 2025年10月24日 10時00分 株式会社エモーションテック
生成AI活用の「落とし穴」を解説!ユミー、インサイト発掘を実現する「AI×インサイト」マーケティングリサーチ最前線ホワイトペーパーを提供開始 2025年10月17日 09時10分 Umee Technologies株式会社
RightVoC活用によりパナソニック エレクトリックワークス社が「2025年度カスタマーサポート表彰制度」特別賞(生成AI活用)を受賞 2025年9月19日 10時00分 株式会社RightTouch
エモーションテック、VoC分析サービス「TopicScan」に新たに「影響度分析」機能を追加。レビューの星や点数につながる製品の強み・弱みを定量的に分析、可視化 2025年9月11日 10時00分 株式会社エモーションテック
定性・定量調査から海外市場調査まで。Quest Researchの幅広い対応力が評価され、GMOリサーチ&AI運営の調査会社比較サイト「リサーチトレンドナビ byGMO」におすすめ企業として掲載 2025年9月4日 11時00分 株式会社Quest Research
「qork」、AIチャットでFA(自由回答)分析が可能に — ワードクラウド機能で、膨大な“顧客の声”から定量調査レベルの「隠れたニーズ」を見つけ出す 2025年8月28日 11時00分 株式会社Quest Research