<9/26(月)15:00|オンラインセミナー>主要メディアへの転載率90%以上!プレスリリースを圧倒的にバズらせる方法とは?

市場調査×プレスリリースサービス「RRP」を提供する、株式会社リンクアンドパートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮野 慶)は、「拡散力と訴求力の強いプレスリリースの作り方」と題するセミナーを、2022年9月26日(月)15:00よりオンラインにて開催いたします。


商品やサービスの認知度を高めたい方なら、バズらせる方法をぜひ試してみたいですよね。
本セミナーでは、『拡散力と訴求力の強いプレスリリースの作り方』について解説いたします。

URL:https://inden-seminar.com/seminar/marketing/202209_26-3/
 
  • こんな方におすすめ
・なかなか自社の商品・サービスの認知度が上がらない
・集客に苦戦している
・同様の商品・サービスに埋もれてしまい差別化が難しい
・広報施策の成果が出ない
 
  • 登壇内容
拡散力と訴求力の強いプレスリリースの作り方|登壇者:株式会社リンクアンドパートナーズ 栗山 夏穂子(くりやま かほこ)

プレスリリースをきっかけに自社製品・サービスがマスコミに取り上げられ、多くの反響を得ることも少なくありません。そのためには高い拡散力と訴求力を持ったプレスリリースの作成が必要となります。
他社とは違った切り口で差別化の図れるプレスリリースを出していけるかが重要なポイントとなります。
では、どのプレスリリースをどのようにして作っていくのか。今回のセミナーにて詳しくお伝えします。
 
  • セミナー概要
日時 :2022年9月26日(月)15:00〜16:00
会場 :オンライン開催
参加費 :無料
参加申込:https://inden-seminar.com/seminar/marketing/202209_26-3/

【注意事項】
※営業目的でのご参加や、運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。
 
  •  登壇者紹介
栗山 夏穂子(くりやま かほこ)
株式会社リンクアンドパートナーズ/コンサルタント

営業担当としてWeb広告の販売や代理店開拓を実施。
2020年より営業時代の知見を活かし広報・PR領域のWebコンサルタントに従事し、特にプレスリリースを活用した企業の広報やPRを得意としている。
これまでに化粧品からシステム会社など幅広い業界のPR企画に100件以上参画し、独自の実績をもとに企画したPR記事がTV番組の取材依頼や大手メディアへの拡散を多数獲得。
現在では各企業のコンサルタントをしながら、自社の広報・新規チャネルの拡大もミッションとしている。
 
  • 株式会社リンクアンドパートナーズについて
【会社概要】

社名:株式会社リンクアンドパートナーズ
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−9エスティ青山ビル2F
代表取締役:宮野 慶
設立:2011年3月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP:https://www.link-ap.com/
TEL:03-5468-9902(代)
FAX:03-5468-9913

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会社概要

URL
https://www.link-ap.com
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビル1F~5F
電話番号
03-5468-9902
代表者名
中村 泰介
上場
未上場
資本金
1億3694万円
設立
2011年03月