【日産自動車EV普及と住環境に関する調査2025年】集合住宅でのEV充電、自宅充電がないことで購入を諦めた人は半数以上。7割以上が「自宅での充電ができればEVの購入意向が高まる」と回答。 2025年3月25日 14時00分 日産自動車株式会社 日本マーケティング本部
【PB(プライベートブランド)商品についての調査】PBの認知率は8割弱!「トップバリュ(イオン)」「セブンプレミアム(セブン-イレブン)」の認知が突出! 2025年1月29日 13時00分 アイブリッジ株式会社
【日産自動車EV普及と住環境に関する調査2025年】集合住宅でのEV充電、自宅充電がないことで購入を諦めた人は半数以上。7割以上が「自宅での充電ができればEVの購入意向が高まる」と回答。 2025年3月25日 14時00分 日産自動車株式会社 日本マーケティング本部
【PB(プライベートブランド)商品についての調査】PBの認知率は8割弱!「トップバリュ(イオン)」「セブンプレミアム(セブン-イレブン)」の認知が突出! 2025年1月29日 13時00分 アイブリッジ株式会社