TIS、「令和の“キャッシュレスVS現金”調査」を実施!全30のうち22シーンで「どちらも使える場合キャッシュレス派」が上回りご祝儀、香典など“冠婚葬祭シーン”でも3割以上がキャッシュレス派 2025年12月11日 11時10分 TISインテックグループ
【「伝える広報」から「仕掛けるPR」への転換期】 大企業の広報・PR担当者の8割以上が「役割の変化」を実感 これからの広報が求められる仕事とは? 2025年10月24日 13時00分 株式会社IDEATECH
【プレスリリース担当者の約7割が悩む「メディア掲載率30%以下」の壁】打開策は「調査PR」、94.6%が「有効」と回答客観的データによる信頼性向上が、メディア露出獲得の鍵に 2025年10月16日 15時00分 株式会社IDEATECH
TIS、「令和の“キャッシュレスVS現金”調査」を実施!全30のうち22シーンで「どちらも使える場合キャッシュレス派」が上回りご祝儀、香典など“冠婚葬祭シーン”でも3割以上がキャッシュレス派 2025年12月11日 11時10分 TISインテックグループ
【「伝える広報」から「仕掛けるPR」への転換期】 大企業の広報・PR担当者の8割以上が「役割の変化」を実感 これからの広報が求められる仕事とは? 2025年10月24日 13時00分 株式会社IDEATECH
【プレスリリース担当者の約7割が悩む「メディア掲載率30%以下」の壁】打開策は「調査PR」、94.6%が「有効」と回答客観的データによる信頼性向上が、メディア露出獲得の鍵に 2025年10月16日 15時00分 株式会社IDEATECH