【11/26(火)・27(水) 無料ウェビナー開催】いま注目の「漫画インフルエンサーPR」成功事例から学ぶ、成果を出す秘訣!
「拡散力×共感力でSNSを攻略!」漫画を活用したPR成功のノウハウを大公開
SNSは今や企業の必須ツールである一方、競争が激化し、多くの企業が集客や認知度向上に苦戦しています。
このセミナーでは、SNSの壁を乗り越えるために“漫画インフルエンサー”の力を活かした具体的な成功事例をお伝えします。以下のようなお悩みをお持ちの方に特におすすめです。
・漫画プロモーションに興味があるが、具体的な効果が不安…
・SNSからの集客や認知度向上を目指したい
・ターゲット層への効果的なリーチ手法を探している
・広報手段が限られている商品やサービスを広めたい
・施策を実行しているが、次のアクションに悩んでいる
概要
日時 |
2024年11月26日(火)/ 27日(水)16:00-16:30 |
場所 |
オンライン開催 ※お申し込みいただいた方に参加リンクをお送りいたします。 |
登壇者 |
株式会社PRIZMA 代表取締役社長 杉本 昂輝 |
参加 |
無料 ※事前登録制 ※恐れ入りますが、同業者の方は参加をご遠慮いただいております。 |
お申込み |
https://www.prizma-link.com/webinar/watch/manga1/campaign&press |
〈このセミナーで学べること〉
本セミナーでは、実績豊富な株式会社PRIZMAが月間1億PV以上の漫画を活用したメディア運営ノウハウと、200名以上・総フォロワー1000万人超えの漫画インフルエンサーネットワークを駆使し、SNSや広報活動で成果を出すための実践的な手法を解説します。
①漫画インフルエンサー施策のメリットと活用ポイント
②従来のインフルエンサー施策との違い:漫画ならではの強みと効果を活かす方法
③実際の成功事例:具体的な数値やアプローチで再現性の高いPR方法をご紹介
④外部委託時の注意点:プロが教えるトラブル回避ポイント
登壇者
株式会社PRIZMA 代表取締役社長 杉本 昂輝
2017年株式会社ゼネラルリンクへ入社。
事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任。
2023年からPRIZMA | 漫画プロモーションを立ち上げ、BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上へ。
2024年8月、株式会社PRIZMAを設立し、代表取締役社長に就任。
PRIZMAが提供する漫画プロモーション
オリジナル漫画×拡散『漫画プロモーション』
漫画プロモーションとは、SNS総フォロワー数5万人〜100万人超えの漫画クリエイターを活用し、企業、商品・サービスのPR投稿を実施するサービスです。
【サービスの特徴】
漫画家インフルエンサー |
業界で影響力のある200名以上の漫画家と提携し、 SNSを活用して貴社サービスを拡散。 |
漫画素材の2次利用が可能 |
LPやホワイトペーパー、SNS等、媒体やサービスを問わず、 様々なシーンでの漫画素材の活用が可能。 |
ご契約から納品までの期間 |
ご契約から納品まで1ヶ月から2ヶ月程度。 |
一括ディレクション可能 |
シナリオ作成からラフ作成、納品までの全工程を 一括でディレクション。 |
株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像