ラクス社との共催セミナー、顧客コミュニケーション向上の秘訣とは?を5月26日(水)15時から開催
■ 詳細・お申込みはこちら
https://next-sfa.jp/seminar_info/customer_communication/
- セミナー概要
そんな中で、
◆ お客さまからのメールを見逃していた・・・
◆ 実は、メールに誰も対応していなかった・・・
◆ テキストのコミュニケーションが増え、お客さまとの関係性を築きにくくなった・・・
と感じていらっしゃる企業様が増えてきております。
そこで、今回のセミナーでは、リモート時代に最適な顧客コミュニケーション術について、お話しいたします。
本セミナーにて、【株式会社ラクス】および【株式会社ジオコード】の2社のノウハウを存分にお話しすることで、「メールの面倒を解決しつつ、お客さまの信頼を勝ち取る顧客コミュニケーション術」を持ち帰っていただきます。
■日時:2021年5月26日(水) 15:00~16:00
■受付:14:50~
■料金:無料
■登壇:株式会社ラクス 辻川 純平(クラウド事業本部メールディーラー事業部)
株式会社ジオコード 割石 泰世(ネクストSFA カスタマーサクセス)
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://next-sfa.jp/seminar_info/customer_communication/
※Zoomにて行います。
- クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」について
見やすさと使いやすさを重視して開発されているため、短期間かつ低コストで容易に導入することが可能です。
また、利便性を向上させるため、これまで以下のようなツールと連携してきました。
●Marketo(アドビ株式会社のマーケティングオートメーションツール)
●クラウド会計ソフト freee(freee株式会社の会計ソフト)
●Sansan(Sansan株式会社の法人向けクラウド名刺管理サービス)
●マネーフォワード クラウド請求書(株式会社マネーフォワードの請求書作成ソフト)
●LINE WORKS(ワークスモバイルジャパン株式会社のビジネスチャット)
●Chatwork(Chatwork株式会社のビジネスチャット)
●Google 広告(Google合同会社)
●Yahoo!広告(ヤフー株式会社)
【ネクストSFA サービスサイト】https://next-sfa.jp/
- 株式会社ジオコードについて
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ その他 PR情報
東証上場会社情報サービス内の以下ジオコードのページにてご覧いただけます。
https://www2.tse.or.jp/tseHpFront/StockSearch.do?method=topsearch&topSearchStr=7357
※「基本情報」→「適時開示情報・ファイリング情報」→「PR情報」でご確認ください。
■ サービスサイト
SEO対策(https://gc-seo.jp/)/ Webサイト制作(https://www.hp-maker.net/)/ Web広告(https://www.hp-company.net/)/ ネクストSFA(https://next-sfa.jp/)/ ネクストICカード(https://next-iccard.jp/)
■ お問い合わせ先
<セミナー・サービスについて>
株式会社ジオコード
担 当:栗栖 聡太
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
すべての画像