CS専門のBPOサービス「SuccessBox」サービスページをリニューアル

OneBox株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:伊藤直樹、以下「OneBox」)はこのほど、カスタマーサクセス(CS)領域に特化したBPOサービス「SuccessBox(サクセスボックス)」のサービスページをリニューアルしました。
リニューアルしたサービスページでは、これまでの運用実績や顧客企業からのフィードバックを踏まえて改善したサービス提供プランや、強化したサポート体制について紹介しています。
CS人材の採用・活用に悩む企業が抱える課題解決につながるSuccessBoxのサービスページをぜひご覧ください。
SuccessBoxサービスページ:https://1-box.co.jp/service/success-box
リニューアルの背景と主なポイント
SuccessBoxは、CS領域における業務支援のパイオニアとして、数多くの企業との対話を通じて現場の課題を深く理解し、BPO活用の最適解を追求してきました。
このBPO活用に向けた企業の意思決定をさらに後押ししようと、SuccessBoxが蓄積してきた知見と実績をもとに、より分かりやすく・より使いやすいサービスページに生まれ変わりました。

具体的には、CS人材の採用や活用に失敗した経験を持つ企業からのニーズを反映し、企業規模や課題に応じて柔軟に対応できる構成にアップデートしたサービスプランを他社との比較とともに紹介しています。
また、CS業務のBPO導入を検討しながらも踏み出せなかった企業が抱える課題に対し、安心してSuccessBoxをご導入いただけるサポート体制や、BPaaS(Business Process as a Service)に関するご相談の増加を受けて拡充した各種提供ロールについても詳細に解説しています。
さらに、新たに公開した「カスタマーサクセスTips集」では、OneBoxが培ってきたCSに関する知見・ノウハウを体系化し、業務設計・改善・戦略策定に役立つ実践的な情報を随時発信。いまだ最適解が確立されていないCS BPO領域において、業界の理解促進とベストプラクティスの共有を目的とした情報発信を強化しています。
今後も顧客企業の声に耳を傾けながら、即戦力となる人材とノウハウを提供し、CS領域における外部活用の可能性を広げてまいります。リニューアルしたサービスページにぜひアクセスいただけましたら幸いです。
SuccessBoxサービスページ:https://1-box.co.jp/service/success-box
ーーーーー
SuccessBoxについて
OneBoxが提供するSuccessBoxは、カスタマーサクセス(CS)業務をまるごと外部に委託できるサービスです。
顧客対応などのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)が可能で、相性が良ければそのまま人材を採用することもできます。また、「ちょっと違うかも…」と感じた場合には、人材の交代も可能。
タレントの約8割がCS以外の多様な業界・役割(ディレクター、Webマーケター、ISなど)の経歴を持ち、現場で本当に必要な経験を持つタレントに対してCSのトレーニングを実施しています。
単なる人材紹介ではなく、タレントのオンボーディングが手厚い仕組みが強みです。
SuccessBoxサービスページ:https://1-box.co.jp/service/success-box
OneBoxについて
OneBoxは「カスタマーサクセスを最も体現した企業であり続ける」をミッションに掲げ、カスタマーサクセス(CS)に特化したBPOサービス「SuccessBox」を提供しています。
2020年からCS領域における伴走支援の実績を重ねてきたOneBoxは2025年1月に「SuccessBox」をローンチ。多くの企業の課題解決と事業成長に貢献し続けています。
さらにOneBoxはIPOを視野に入れた戦略的な経営を推進し、CS業界を牽引する存在となることを目指しています。
【会社概要】
会社名:OneBox株式会社
所在地:東京都渋谷区桜丘町18-4二宮ビル1階
代表者:代表取締役社長 伊藤 直樹
設立:2015年8月
事業内容:カスタマーサクセスを専門とした支援事業
ーーーーー
お問い合わせ:pr@1-box.co.jp
すべての画像