【無料ウェビナー開催のお知らせ】8/24(木)13:05~14:00 | マンダム様登壇!「LUCIDO-L ルシードエル」の、TikTok起点で店頭売上の最大化に成功した施策を大公開!
SNSとリテールメディアを掛け合わせることで商品認知からリアル店舗での購買を促し、店頭売上の最大化を実現させるための座組を行いました。
今回は、実際に「LUCIDO-L ルシードエル #質感再整ヘアマスク」の事例をマンダム様にもご登壇いただき、当時の課題や、今回の取り組みに関してお話を伺っていきます。
▼お申し込みはコチラ
https://mads.co.jp/seminar/seminar_20230808/
このような方にオススメ
・マーケティング部門の担当、決裁者
・リテールメディアの活用に興味がある広告主様
・消費財メーカーの方
プログラム
〇両社の紹介
〇TikTokを活用するポイント
〇小売店舗における非計画購買の重要さ
〇認知(ZMOT)→店頭(FMOT)の関係
〇SNS投稿クリエイティブの二次利用で再認知とトレンドの醸成
〇サイネージが商品特性の理解を促進
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2023年8月24日(木) 13:05-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】・TikTokクリエイター投稿50万円分を無料プレゼント
・アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
【お申し込み方法】
▼本イベントのお申込みページはコチラ
https://mads.co.jp/seminar/seminar_20230808/
MADSは「新しい情報流通のカタチを創る」というビジョンを実現すべく、今後も多くの広告主様、事業会社様、ロケーションオーナー様向けに様々なサービスやソリューションを展開してまいります。
-------------------------------
■MADS会社概要
社名 :株式会社MADS
所在地 :東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー13階
設立 :2013年8月1日
代表者 :代表取締役社長 穴原 誠一郎
事業内容 :デジタルOOH アドネットワーク事業、デジタルOOH メディアマネタイズ事業、マーケティング支援事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像