SEOの「見える化×効率化」をトータルで支援する分析ツール「CANALY」が、第2回 営業・マーケ DXPO 東京’23に出展
ブースではCANALYの無料デモ体験をはじめ、ご来場者限定のキャンペーンをご用意しております。
ブースでは、CANALYの無料デモ体験が可能です。Google Analytics・Google Search Consoleと連携した「サイト分析」機能をはじめ、競合と自社の差分が明確になるレポートを自動作成する「競合サイト比較」機能など、多彩な分析機能を体験いただけます。ご来場者限定のキャンペーンもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
■出展概要
イベント名 | 第2回 営業・マーケ DXPO 東京’23「デジタルマーケ&SNS運用支援展」 |
開催日時 | 2023年08月24日(木)・2023年08月25日(金) |
URL | https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/ ※ご入場には「来場事前登録」が必要です |
ブース小間番号 | 2-15 |
■CANALYについて
「CANALY」は初心者からプロまで、どなたでも簡単にお使いいただけるSEO分析ツールです。
【ツール概要】
名称 | CANALY(キャナリー) |
URL | |
機能 | サイト分析 アクセス解析 競合調査 効果測定 自動レポート作成 タスク管理 チャット SEOニュース など |
価格 | フリープラン 月額無料 ライトプラン 月額3万円 スタンダードプラン 月額5万円 |
提供開始 | 2022年11月1日 |
■株式会社グランネットについて
グランネットでは「デジタルマーケティングの常識を創る」をビジョンに、CANALYの企画開発および運営をはじめとした、デジタルマーケティング事業を展開しています。
【会社概要】
会社名 | 株式会社グランネット |
代表者 | 山本 真俊 |
本社 | 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5丁目1-9 大和地所南森町ビル7F |
事業内容 | デジタルマーケティング事業 セミナー事業 |
設立 | 2012年1月 |
URL |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像