名古屋支社のオフィス環境を整備
オフィス整備の背景
当社は、名古屋支社から事業をスタートし、現在拠点数は、東京、札幌、仙台、大阪と5拠点にまで広がりました。
その中で名古屋支社は、事業拡大に伴い社員数が増加した為にミーティングルームや共有スペース不足に陥っておりました。
今後も社員数が増加することを見据え、社員の働きやすい環境を整える為、オフィス環境の整備をすることにいたしました。
https://recruit.ma-inc.jp/culture/?utm_source=231116kanri-prtimes&utm_medium=press
オフィス環境の整備
オフィスの整備は、社員自らが最適な環境を考えレイアウトを行いました。
現在、オンラインでのミーティングやお客様が来社されることも多々ある為、
ミーティングルームは対面、オンラインどちらも使用可能なミーティングスペースを増設いたしました。
共有スペースは、個人が休息できるスペースや社員同士が交流できるスペースを取り入れ、ランチ休憩だけでなく社内ミーティングでも使用できるよう整備いたしました。
※写真は一部です。
今後も社員が働きやすい環境のオフィス整備を進めてまいります。
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■採用サイト:https://recruit.ma-inc.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像