テレワーク緊急応援プラン: イーテルがリモートワーク時の電話サポートを開始

リモートワーク環境下での電話対応に困っていませんか?イーテルが解決策を提供します。

株式会社 シスプロ

イーテルは、テレワークや在宅勤務時の電話サポートに関する課題に対処するため、新たなプランを導入しました。企業様のリモートワーク環境下でのスムーズな電話対応をサポートすることで、業務の効率化と顧客満足度の向上を目指しています。

リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤時の電話対応にお困りではありませんか?


シスプロ 電話代行サービス イーテル(etel)では、リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤を導入予定の企業様向けに、期間限定で以下のプランをご用意しております。


■ 短期利用者向け
* 1ヶ月のみのご利用: 25,000円  受信回数: 80件 (営業電話を除く)/期間


* 1週間ごとのご利用: 8,000円/週 受信回数: 20件 (営業電話を除く)/期間
* コールオーバー: 250円/件
* プラン内容:
    対応時間:平日(月~金) 9:00~18:00
  
 不在時の電話取次
    受信内容の報告方法:メールにて報告
  
 時間外アナウンス:全社共通
■ 申込みはこちら
下記フォームよりお申込みいただけます。
申込みフォーム: https://www.syspro-cloudservice.net/etel/index.php
■ イーテルの特徴
* 貴社のオフィスにいる女性社員のように自然な電話応対
* 丁寧な言葉遣いで、お客様に好印象を与えます
* 複数言語対応可能
* 24時間365日対応


テレワーク導入をご検討中の方は、ぜひイーテルをご活用ください。


■ etel電話代⾏について

etel電話代⾏は、業界最安値⽔準の料⾦で⾼品質な電話代⾏サービスを提供しています。経験豊富なオペ レータが、お客様の代わりに電話対応を⾏い、業務効率化と顧客満⾜度向上を実現します。



 ■株式会社シスプロについて

 社名:株式会社シスプロ

本社所在地:⼤阪市北区梅⽥2-4-13

代表取締役:丸⼭茂

事業内容: B2Bプラットフォーム運営 / シェアリングサービス事業 /BPOサービス事業 / Marketingサービス業 / ITOサービス事業 /総合⼈材サービス業

HP:https://www.syspro.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社 シスプロ

2フォロワー

RSS
URL
http://www.syspro.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田2丁目4番13号 阪神産経桜橋ビル6F
電話番号
06-4796-4180
代表者名
丸山 茂
上場
未上場
資本金
1億9828万円
設立
1999年02月