テレワーク緊急応援プラン: イーテルがリモートワーク時の電話サポートを開始
リモートワーク環境下での電話対応に困っていませんか?イーテルが解決策を提供します。
リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤時の電話対応にお困りではありませんか?
シスプロ 電話代行サービス イーテル(etel)では、リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤を導入予定の企業様向けに、期間限定で以下のプランをご用意しております。
■ 短期利用者向け
* 1ヶ月のみのご利用: 25,000円 受信回数: 80件 (営業電話を除く)/期間
* 1週間ごとのご利用: 8,000円/週 受信回数: 20件 (営業電話を除く)/期間
* コールオーバー: 250円/件
* プラン内容:
対応時間:平日(月~金) 9:00~18:00
不在時の電話取次
受信内容の報告方法:メールにて報告
時間外アナウンス:全社共通
■ 申込みはこちら
下記フォームよりお申込みいただけます。
申込みフォーム: https://www.syspro-cloudservice.net/etel/index.php
■ イーテルの特徴
* 貴社のオフィスにいる女性社員のように自然な電話応対
* 丁寧な言葉遣いで、お客様に好印象を与えます
* 複数言語対応可能
* 24時間365日対応
テレワーク導入をご検討中の方は、ぜひイーテルをご活用ください。
■ etel電話代⾏について
etel電話代⾏は、業界最安値⽔準の料⾦で⾼品質な電話代⾏サービスを提供しています。経験豊富なオペ レータが、お客様の代わりに電話対応を⾏い、業務効率化と顧客満⾜度向上を実現します。
■株式会社シスプロについて
社名:株式会社シスプロ
本社所在地:⼤阪市北区梅⽥2-4-13
代表取締役:丸⼭茂
事業内容: B2Bプラットフォーム運営 / シェアリングサービス事業 /BPOサービス事業 / Marketingサービス業 / ITOサービス事業 /総合⼈材サービス業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像