【無料ウェビナー開催のお知らせ】8/29(火)13:05~13:30 | 明日から使える「広告クリエイティブ」の設計メソッド10を公開
バイイング、プランニング、クリエイティブ、広告要素の中で、クリエイティブは最もレバレッジが効く要素です。
メディア別、業種別、顧客の行動ファネル別、顧客セグメント別、フォーマット別にどう考え、どこに目的を置いて作れば良いのでしょう。
マス~デジタル、広告~PR、あらゆるクリエイティブに広告主やコンサルタントとして携わってきた弊社CMO高橋が、広告クリエイティブ設計のメソッドを体系的に解説します。
▼お申し込みはコチラ
https://mads.co.jp/seminar/seminar_20230817/
このような方にオススメ
・クリエイティブの設計メソッドを体系的に学びたい方
・広告クリエイティブの改善方法が分からない方
・クリエイティブに携わる広告代理店・広告主様
プログラム
〇MADS紹介
〇広告クリエイティブの設計メソッド
・ユーザー行動ファネル毎コミュニケーションのポイント
・訴求を考えるの8つの軸
・クリエイティブを制するものは広告を制する
・マス、デジタル、店頭で異なる表現のポイント
・広告とPRの境目が無くなる
〇質疑応答
セミナー概要
【日時】2023年8月29日(火) 13:05-13:30 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
【特典】アンケート回答いただいた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント
【お申し込み方法】
▼本イベントのお申込みページはコチラ
https://mads.co.jp/seminar/seminar_20230817/
MADSは「新しい情報流通のカタチを創る」というビジョンを実現すべく、今後も多くの広告主様、事業会社様、ロケーションオーナー様向けに様々なサービスやソリューションを展開してまいります。
-------------------------------
■MADS会社概要
社名 :株式会社MADS
所在地 :東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー13階
設立 :2013年8月1日
代表者 :代表取締役社長 穴原 誠一郎
事業内容 :デジタルOOH アドネットワーク事業、デジタルOOH メディアマネタイズ事業、マーケティング支援事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像