【無料DL / ホワイトペーパー】マーケティングの基礎を網羅!「新規事業立案・新商品開発に欠かせないマーケティングの考え方大全」を公開
実際の新規事業・商品開発に活用できるフレームワークや、失敗を回避するための着眼点も盛り込まれており、初心者から経験者まで幅広く活用できます。

商品開発や新規事業に携わるビジネスパーソンに向けて、SEEDER株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:村田 寛治、以下「SEEDER」)は、マーケティングの基礎をわかりやすく体系化したホワイトペーパー『新規事業立案/新商品開発に役立つマーケティングの基礎知識』を無料公開しました。市場調査から戦略立案、事業計画まで、実践的な6つのステップで構成されています。
=====================
▶こちらから無料でダウンロード(所要30秒)
=====================
概要
本資料では、マーケティングの基本的な考え方とプロセスを「6つのステップ」で整理。実際の新規事業・商品開発に活用できるフレームワークや、失敗を回避するための着眼点も盛り込まれています。新規事業に初めて取り組む方はもちろん、既に複数プロジェクトを経験している担当者にも役立つ内容です。
こんな方におすすめです
-
新規事業開発の責任者
-
新商品開発の責任者
-
新規事業を検討中の、経営層/企画担当者/マーケターの方
-
新商品開発を検討中の、経営層/企画担当者/マーケターの方
このホワイトペーパーでわかること
-
新規事業 / 新商品開発に必要なプロセス
会社情報・問い合わせ先
SEEDER株式会社
TEL:03-4572-0697
Email:info@sd-g.jp
会社概要:https://seeder.seedata.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像