【10/29ウェビナー開催】「クリエイティブ管理を最適化する5つのステップ」-パッケージや販促物の品質向上の好循環を回そう-

マーケティング・営業企画・商品開発部門のご担当者、必見!

「人に寄りそう合理化」で企業変革をサポートするゴウリカマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岡本賢祐、以下ゴウリカマーケティング)は、10月29日(火)に、「クリエイティブ管理を最適化する5つのステップ」と題したウェビナーを実施いたします。

消費者ニーズや市場のトレンドが急速に変化する現代において、企業は「最適なタイミング」と「効果的な手法」で販促活動や製品開発を行い、顧客に訴求する必要があります。また一度世に出したパッケージや販促物について、その効果を迅速に把握し、顧客の声や反応を素早く改善施策として反映させることが求められます。

メディアやニーズの多様化に伴い、施策やクリエイティブの数は増加し続けており、多くの企業でパッケージや販促物のアセット管理が複雑化しているという課題を耳にします。
競争の激しい市場で成長し売上を伸ばすためには、消費者に響くクリエイティブを常に追求し、その成果や学びを次の施策に反映させるための仕組みづくりが不可欠です。

GOURICAでは、”効果的なクリエイティブ管理”の実現に向けた仕組みづくりを推奨しています。
本ウェビナーではそのノウハウを専門家が解説し、施策を「やりっぱなし」にせず、次の成功につなげるための秘訣をご紹介します。

【開催概要】

開催日時:2024年10月29日(火)14:00-14:45

参加費:無料(※同業他社の方のお申込みはお断りしております)

開催場所:zoomウェビナー

▼このような方におすすめ

店頭販促に関わるメーカーや小売りの方

営業企画、マーケティング業務に携わる部門の方

アセット管理に携わる部門の方

商品パッケージ開発や店頭販促物、Webサイト制作に携わる部門の方

【講師プロフィール】

ゴウリカマーケティング株式会社
コンサルタント 藤江 彩子(ふじえ さいこ)

総合印刷会社にて販促企画・制作進行など小売・メーカーへのプロモーション支援に従事。
ゴウリカマーケティング入社後はクライアントのマーケティング部に常駐し業務フロー整備やWEB運営の改善を行う。
現在はDXコンサルタントとして、販促業務の効率化と成果最大化のための業務改革を支援。

ゴウリカマーケティング株式会社
コンサルタント 後藤 佑里(ごとう ゆり)

大手印刷会社にて広告代理店・大手生損保のセールス、セールスプロモーションの販促企画・制作案件のセールス及びディレクションに従事したのちデジタルマーケティング会社に転職し新規事業立ち上げを経験。 現在はDXコンサルタントとして、大手消費財メーカー様を中心に「EX感性」の活用によるデザイン業務の生産性向上や効率化を支援。


GOURICA MARKETING, Inc. / ゴウリカマーケティング株式会社について

[企業情報]

会社名:ゴウリカマーケティング株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER
代表者名:岡本 賢祐
資本金:100百万円

備考:2023年6月にフェムトパートナーズの支援を受けてMBOを実施し、コニカミノルタグループから独立

https://gourica.co.jp/


[事業内容]
マーケティング部門のDX推進サービス、販促物(カタログ、POP、ディスプレイなど)に係る一連のサプライチェーン最適化実現のサービス、マーケティング部門への業務効率化システムの提供、マーケティングROI最適化支援(データ分析)

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会社概要

URL
https://gourica.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER
電話番号
-
代表者名
岡本賢祐
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2015年01月