東南アジアで越境ECを展開/検討している企業の半数以上が「現地の消費者の購買力」を重視!予想以上の利益率を出した商品カテゴリー、第2位「衣料品」、第1位は...? 2024年9月25日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
「2024年消費者欲望の上昇・下降トレンド」と題して、(株)電通 プランニングディレクター 佐藤 尚史氏によるセミナーを2024年4月11日(木)に開催!! 2024年3月1日 13時30分 株式会社 新社会システム総合研究所
東南アジアで越境ECを展開/検討している企業の半数以上が「現地の消費者の購買力」を重視!予想以上の利益率を出した商品カテゴリー、第2位「衣料品」、第1位は...? 2024年9月25日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
「2024年消費者欲望の上昇・下降トレンド」と題して、(株)電通 プランニングディレクター 佐藤 尚史氏によるセミナーを2024年4月11日(木)に開催!! 2024年3月1日 13時30分 株式会社 新社会システム総合研究所