【無料DL / ホワイトペーパー】アジア市場で成功する鍵「アジア市場攻略のための "意味" のイノベーション」を公開
アジアの“先進的な生活者”を捉えるには?実務に活かせる調査アプローチと事例を収録。海外市場開拓に挑むすべてのビジネスパーソンに。

アジア市場への進出を検討する企業に向けて、SEEDER株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:村田 寛治、以下「SEEDER」)は、新たなホワイトペーパー『アジア市場攻略のための「意味」のイノベーション』を無料で公開しました。本資料では、「意味」の再設計という視点から、アジアの“先進的な生活者”に響く商品・サービスの開発手法を紹介しています。
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▶こちらから無料でダウンロード(所要30秒)
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概要
本資料では、日本企業がアジア市場で成功するための「3つのアプローチ手法」を中心に、SEEDER独自の「トライブ・リサーチ」を活用した調査・分析事例を掲載。特に、アジアの先進的な生活者(トライブ)への定性調査を通じて、現地の価値観や未来志向を的確に把握し、それに応じた商品やサービスの「意味」を再設計する方法を詳しく解説しています。
SEEDERはこれまでに120種類以上の「トライブレポート」を展開しており、国内外の多様なプロジェクトに応用。マーケティング担当者や商品開発者、経営層に向けて “現場で実践できる” ノウハウを提供しています。
こんな方におすすめです
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新規事業検討中の経営層/企画担当者
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新規事業の責任者
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アジア市場開拓 /商品開発担当
このホワイトペーパーでわかること
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アジア市場進出を成功させる3つのアプローチ手法
会社情報・問い合わせ先
SEEDER株式会社
TEL:03-4572-0697
Email:info@sd-g.jp
会社概要:https://seeder.seedata.jp/
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